HEAVY METAL-JUSTICE!



サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

YEAHOOOOOOOOOOOOOOH!!!!
(イヤォオオオオゥッ!!!!)



常葉菊川
キター
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!





もうオジサン、最高に興奮したヨォおおッ!!!!
。゚(ノдヽ)゚。




静岡県のスポーツマンはサッカーにとられちゃって
サッカー王国静岡ではあるものの
球児に元気がない・・・


甲子園行ってもせいぜい2回戦どまり・・・




そんな元気のない静岡県に
何が起こったかッ!???!


150キロクラスのピッチャー擁する
優勝候補筆頭、仙台育英を降し、


まぐれかとおもいきや
今治西にも勝っちゃって


そして今日、怪物中田を擁する
これまた優勝候補筆頭
大阪桐蔭に勝っちゃったーーーッ!!!!


なにこのダークホースっぷりッ!!!


いや、これはもう、
実力は折り紙つきですよ!!!!


これだけ連続して強豪倒しちゃったら
もう優勝するしか許されないっすよッ!!!!!




きっとプレッシャーも相当かかるだろうけどッ
みんながんばって!!!!!


なんかもう、テレビの前の俺も緊張しちゃったよ~


8回裏、逆転のランナー出して
中田がめちゃデカイセンターフライ打った時は
俺のほうがビビッて窒息しそうだったよ!!!!



俺がもし、センターとして出場してたら
ビビッて固まってのび太状態になっただろうね!!!




いや、しかし感動した!!!!!!
近年でもっとも
感動して興奮したッ!!!!



あまりに興奮したんで
テレビにかじりついてしまって
今日の練習は遅刻だ(笑)!!!!










実はワタクシ









春休みのゼミ課題が終わらなくて
昨晩から10時間かかって
徹夜でレポートかいてた

のですが、


そんな疲れも吹き飛びましたよッ!!!!!


763ページもある六法全書みたいな
参考図書と四苦八苦し、
4000字というハードルを越え、
自分でもよくわかっていない
専門用語を
なんとなく駆使



夜10時からはじめ、終わったのが
朝8時ッ!!!!!


少し寝たものの
頭が割れんばかりに痛いッ!!!!
(徹夜カラオケではこうはならないが、
普段使わない頭をフル稼動したため。)



さっき目を覚まし、栄養ドリンクをのんでいたところ
今日が我らが静岡の野球界を左右する日だということを
思い出し、


後はテレビにかじりつきッ!!!!


感動、興奮、絶叫ッ!!!!


頭痛いの吹き飛んだッ!!!
疲れも吹き飛んだッ!!!
ありがとうッ!!!


今日も闘えるッ!!!!!!!

この記事に対するコメント


>勝手なアーティストさん
>ユージ
 いやぁ、本当に優勝しちまいましたな!!!
 やっぱり高校野球はチームプレイ!!!

 地元に帰って地元の熱狂の輪に加わりたいケドも
 加われないのが残念だッ!!!


 おめでとう!! 菊川!!!
【2007/04/06 00:16】 URL | アガペー #- [編集]


いやいや。
チーム力よ。
団結力よ。

1人のスタープレーヤーよりも。
チームで勝つ。
そっちの方が、凡人。これ喜び。
【2007/04/01 01:23】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


絶対桐蔭が勝つと思ったのにな。
まぁここまできたら優勝してもらいましょ!
【2007/04/01 00:59】 URL | ユージ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/170-ec430b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
