HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


ピッツァ祭り

昨日・・・というか一昨日
同じ学部の仲間
勝手なアーティストさん、熊太郎さん

ピザパーティーしました。


ことの始まりは熊太郎さんが


「郵便受けにピザ屋のチラシが入っててさぁ~
うまそうだから皆で食おうぜぇ~」


と提案したことから始まります。


しかし


その話を彼がしたのは冬休み前・・・
というか・・・もっと前だったような・・・


とにかく、彼にとって皆でピザを食らうというのが
夢であったようですね・・・




冬休みが終わり、テスト期間になって
時間ができたのでやろうということになったのですが


今度は直前で勝手なアーティストさんの私用により
またまた延期。


回りまわって一昨日開催できたというわけです


実はテスト期間が始まってからというもの
家を出る用もなければ
寒くて出る気がしないわで全然下界にでていなかったので


知り合いに合うのは数日振り(笑)


病んでるの~


そして集まるなり適当にピザたのんで
皆、我が家のマンガを読み始め
俺はバイオ4やりはじめる有様。


そんな感じでぐだぐだしながらピザを喰らう。


本格ピザ食ったの久しぶりですわ~
やっぱりうまいね!!


その後、なぜか
ロックマン5 ブルースの罠!?
皆でやり始める


すんげ~解像度低いわぁ・・・
さすが初代ファミコン・・・


皆でグラビティーマンに苦戦したりする。


ええわぁ~この単調な敵の動き(笑)


やっぱり初代ファミコンは味があるね・・・!!




その後、今度はニンテンドー64の
大乱闘スマッシュブラザーズ
をやり始める。


いやぁ~カービィはリング外に飛ばされた時の
リカバリー能力高くてええわ~
なんせ空飛べるもんなぁ


俺はあまり上手くないんで早々に切り上げ
ピアノの練習してたけど


勝手なアーティストさんは
どうやらはまってしまったようで
コンピューターの3体のドンキーコング相手に
ゴリラ狩りを楽しんでらっしゃいましたよ・・・




回転するゴリラ
ボコされるゴリラ
宙を舞うゴリラ
興奮する勝手なアーティストさん



いいですね~ゴリラ祭り☆


そんな感じでいつの間にか朝ですよ


勝手なアーティストさんは
ゴリラを狩りまくってご満悦のご様子。


熊太郎さんは
「今日10時から車校あんのに、
もう朝の6時じゃないかよ~」と焦って帰っていきました


車校で居眠り運転すんなよ☆


その後、勝手なアーティストさんと
朝飯を食いに「すきや」にいく。


なんだか以前Goteaと夜もすがらFF6を
やった後もここで牛丼くったなぁ・・・


そして牛丼くって家に戻り死亡というわけですよ


あぁ・・・昼夜逆転☆


そして、今回の会
ピザ祭りというよりゲーム大会ってかんじでしたな


また集まりましょう!!

この記事に対するコメント


勝手なアーティストさん>
  ピザ会またやりましょう
  そしてテスト・・・がんばりましょう


(複)さん>
   おっ!ついにHN変えましたか!
   グラビティーマン確かに最初に
   倒すけど、3人とも操作になれなくて
   敵の攻撃にハマってしまったんだなぁ
   コレが・・・
【2006/01/23 02:55】 URL | アガペー #- [編集]


ロックマン5懐かしい・・・。
グラビティーマンって弱くないっけ?
一番最初に倒してた覚えがあるようなないような。
裏技のあるロックマン3が好き。
【2006/01/22 13:49】 URL | (複) #- [編集]


寝れないね。

ずっと目が冴えてて。

やばし・・・。

ついでに会社経理もやばし。
【2006/01/22 06:42】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/17-10ebbd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
