HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


縣家のカースト制度

昨日、から
メールが届く。






「新しい家族が増えました。」




なにぃいいいいいッ!!!!!!!!!
新しいファミリーだとォッ!!???






妹のヤツ、でも
我が家に連れ込んだのかァーーーッ!!!!????


さぁーーーーーーつッ!!!!(殺)


と聞いてみると・・・



「うん、オスだよ。」





との解答、
オス呼ばわりかい!!!!
妹よ、オマエは
大物になる・・・





などと一人、
ガクガクブルブルしていると・・・












こんな写真が・・・

photo.jpg







犬ーーーーーーーッ!!!!!!




オスって
オス犬かいーーーーーッ!!!!
って、そりゃそうだよな。うん




黒柴ですか・・・


こんないかにも日本な
中型犬を買いよって・・・




俺はデカイ犬がいいのにッ!!!!




柴犬はキャンキャンうるさいイメージがあるが・・・






いやいやいや、
それよりも問題は


犬という生物は
ランク分けをする
生物だということだッ!!



例えば
飼い主である妹が1番
飯や散歩してくれる母が2番
その他家族の弟、親父様などが3番
そして自分
そしてランク外
つまり敵が外部の人間!!!!



ランク外の人間に対しては
吠えたり、威嚇したりして
なかなか懐かないのですよッ!!!!


つまり


格下と見られるのですね
畜生無勢にッ!!!!





ここで問題なのは
俺が下宿していて実家から
離れているということなのですよ・・・




これは由々しき事態ですよッ!!!!




見るに、犬も物心ついてくるであろう段階
そんな多感な時期に俺がさも部外者のように
家の外にいたのでは
俺が畜生以下に成り下がることは必至ッ!!!!




縣家において犬ビジョンでみた
カースト制度ではシュードラですよッ!!!!!
もしくは江戸時代のえた・ひにん!!!!!


道に落ちてる排泄物の処理をやらされるのですよッ??!!
えた・ひにんはッ!!!!




・・・いや、まぁ散歩行って
ヤツが出したらそりゃ片付けますがね




これは近々俺が実家に帰ったら
しっかりと調教して俺をご主人の一人に
ラインナップさせなければいけませんなぁ・・・


ちなみに名前はリュウらしい。
理由はしらんが



うむ、ドラゴンズファンだから
リュウ(竜)にしたのではないか??!


・・・と俺は妄想する。




ともあれ、やっぱりペットはいいね~
俺も下宿先で何か飼おうか・・・


魚とか・・・




この記事に対するコメント


>Euronさん
 逢坂ですか~
 高校の時やった百人一首にあったな~
 逢坂の関がだうのこうのってヤツ・・・


 その逢坂の関はここ、滋賀県にあるらしい!


 これからものぞかせてもらいますよ!!
 ペットはいいよ~
【2007/03/27 18:23】 URL | アガペー #- [編集]


ブログの正式名がやっと決まったよ~(・ω・)

正式名は「逢坂日記 -Ousaka diary-」

よろしくね(・ω・)ノ

うちはペット一匹も飼ってないなぁ。
【2007/03/27 13:02】 URL | Euron #- [編集]


>勝手なアーティストさん
 そうそう、エマージェンシーなのですよッ!!
 最低お手、おあずけは仕込んでやりたいッ!!
 調教じゃ~調教じゃ~
 立派な番犬にしてやるぜ(笑)
【2007/03/25 23:39】 URL | アガペー #- [編集]


緊急事態だ!

これは帰って、主従関係を明確に
教え込んでこなくてわ!?
【2007/03/25 23:23】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/168-b45c6759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
