HEAVY METAL-JUSTICE!



コンポーザー・アガペー

途中参加でサークルの春合宿
行ってまいりました!!!!


やっぱり皆で集まって何かやって苦労を共にするのは
楽しいですな。


ほとんど、合宿のねぎらいのための
打ち上げのためになんだか行ったようなカンジでしたが(汗)




男どもで男声合唱
やりました、アツいです。


今回はみんな気合入ってて
若干テンポアップ気味で、フライング気味でしたが


いやぁ~
アツかったよ・・・




次は夏合宿だな・・・





そう、





春はドラゴンズ応援歌熱唱
ができなかったので・・・・





ゼヒとも夏は
我ら、メディックスドラゴンズクラブこと
MDCがッ!!!




合唱版にむりやり編曲して
叫ん・・・じゃなかった


歌っちゃいますよッ!!!!!!






というワケで、
打ち上げ終了後から


部屋にこもってyoneさんと
編曲作業開始・・・



yoneさんの着メロから
耳コピで音符を拾っていく・・・




作業開始後30分・・・




yoneさん、酔いが回ってダウン。




孤軍奮闘、八面六臂の戦いが始まる・・・




いやぁ、しかし


なんだかコレ楽しいね。


作曲しろって言われたら無理だけど
なんかインスピレーションで
勝手に音を並べていって




あッ!! この和音イイッ!!!
とかいって一人、悦に入ったり


コード進行にニヤリとしたり


不協和音でカッコつけてみたりして





・・・エスカレートしてきて







よし、2番はロック風にしよう!!!
シャウトも入れよう!!!





なんて調子にのってみたりしたら


最高音がhihiEにッ!!!!




人間が出せる音じゃねぇええええッ!!!!


そしてロック風というより
宇宙戦艦ヤマト風だ・・・




ってことで、1オクターブ下げたら
ローベースの力が必要になってしまいます・・・




MDCのメンバーは
全員テノールなんだけど・・・




まだまだ改良が必要ですな・・・




とりあえず2番まで作った!!!!!


だれか批評してくれ~
俺は音楽知識無しでフィーリングで作ったから
おかしいところあるやもしれん。



オリジナル↓
http://www.youtube.com/watch?v=IpGzeBA1RpA


男声3部版「燃えよドラゴンズ」(仮)↓
20070309023356.mid




しかし、改めて作ったの聴いてみると・・・
難しそうだな・・・コレ・・・。

この記事に対するコメント


〉Yoneさん
 無事落としたぜ!
 俺が作ったのは両方混じったヤツだったみたいだね…
 歌詞はスタメンの影響を受けないように
 ナゴヤドーム合唱編のでいくぜっ!!
 虎を倒して鯉釣って~♪
 ってやつね
【2007/03/09 18:06】 URL | アガペー #- [編集]


≪追記≫
あまりアップローダーの調子が良くないみたいなので、希望があれば学内メールに送ります。
【2007/03/09 12:35】 URL | Yone #7GbfXwbs [編集]


参考に、データをどーぞ!
http://www2.uploader.jp/home/katorasu/

バスワードは moedora です。


燃えろ!ドラゴンズ2002(たぶん、アガペーさんが編曲したバージョン)

燃えよ!ドラゴンズ2004(俺の携帯の着メロバージョン)

の計2曲入りです。
【2007/03/09 12:30】 URL | Yone #7GbfXwbs [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/166-16c0bf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
