HEAVY METAL-JUSTICE!



バトンバトンバトン!!!

ノッチさんより戴きました!!
バンドバトンです!!!
お題は「SEX MACHINEGUNS」ということで
語らせてイタだきますよ~





【バンド:SEX MACHINEGUNS】

◆好きなメンバー、二人


Anchang・・・リーダー/ヴォーカル
我らがマシンガンズのシャウトの鬼!!
アホな歌詞をマジメなメロディーに乗せて
叫びます


Noisy・・・ボーカル(クビ)→ギター(クビ)→ベース
あのアホなカンジがいいッ!!!




◆好きなメンバーに一言
Anchang・・・リーダー/ヴォーカル
アツい曲を作り、叫びつづけてくれ~




Noisy・・・ボーカル(クビ)→ギター(クビ)→ベース
あのアホなカンジがいいッ!!!
男同士のKISS!!! BL?
詳しくは後述の「みかんのうた」の映像1分52秒




◆思い入れのある3曲
みかんのうた
http://www.youtube.com/watch?v=JcR2IYkT8MI
やっぱりマシンガンズといったらコレなんでしょうね~
カラオケで叫べば誰もが盛り上がります
勿論、俺の地元がみかんの産地なので
「愛媛のみかん」→「三ヶ日みかん」
と変えてシャウトするのは当たり前ですが(笑)


illusion city
http://www.youtube.com/watch?v=FLHz4z9kLA8
アニメ・シティーハンターのテーマ曲に使われた曲
マシンガンズはアホな曲ばっかりつくってるワケじゃないッ!!!
正統派メタル。かっこいい


そこに、あなたが.....
http://www.youtube.com/watch?v=EzyW3tihPXo
マシンガンズには珍しいバラード?!
と思ったらやっぱり最後は疾走!!
でも泣ける、これは泣けるバラードだぁッ!!!!
2分35秒の台詞以降からが、もう惚れる
残酷な~♪
から
そこに、あなたが・・・いるなぁラァアアッ―!!!(シャウト)
がとてつもなく惚れる。


最後のシャウト(ちなみにhiG)も惚れる。
もう最高。




◆このバンド以外でよく聴いてるバンド
メタル同士ならば
ガルネリウス/HELLOWEEN/Nightwishってとこかね
メタル以外だったら
B'z/GLAY/Janne Da Arcかねぇ




◆次に回す5人とテーマバンド
まぁやってもやらんでもいいけど
Euronさん→今一番聴いてるバンド
達さん→Jane Da Arc
アッシー→カラオケでよく歌うバンド


うーむ、5人もうかばん
そして抽象的・・・というか曖昧


まあご自由に

この記事に対するコメント


>ノッチさん
 今晩のネタは何にしようかしら?
 みたいなカンジで献立に迷う主婦のように
 悩んでいたところ、ネタの提供があったんで
 可及的早急に答えてしまったよ(笑)
 またいつでもまわしてくれ!!


>Euronさん
 ヨロシク~
 アツく語ってくれや~
【2007/03/05 23:04】 URL | アガペー #- [編集]


バトンやるね~(・ω・)ノ
【2007/03/05 13:03】 URL | Euron #- [編集]


はやい!はやすぎるよAgachang!!
熱く受け取っていただき御礼申し上げます。
【2007/03/05 12:09】 URL | ノッチ #V69rew86 [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/164-398ad324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
