HEAVY METAL-JUSTICE!



最近の動画はすげぇなぁ~

mixiの最終兵器彼女
コミュニティー


にて


泣けるサイカノ動画


たるものが紹介されていたので観て見ました。


原作メインのもの
http://www.youtube.com/watch?v=Duu_A8KJUO0


アニメメインのもの
http://www.youtube.com/watch?v=u1gXQHuk89A


確かにコレは来るッ!!!!!!!



でもやっぱり
サイカノは原作だな~


アニメ版は顔が丸っこすぎる・・・




でもアニメは原作になかったシーンが追加されてて
捨てがたいんだよね・・・


実写版はダメだったけど・・・




また読み直したくなっちまったぜ!!!




最終兵器彼女と
からくりサーカスは
一生のバイブルにするぜ!!





ところで、この映像
アマチュアさんが作ってるそうで~


MADムービーっていうらしいですね~


なかなか作るの大変そうだね~


サークルのビデオ編集だけでも十分大変だったのに
こんな特殊効果祭では
そうとうシンドイんだろうね・・・





そういえば某友人もMADムービー作ってたな~


月姫の映像見せてくれたけど
http://www.youtube.com/watch?v=yitnDHlGGYA
(俺の友人がつくったワケではない)




気合入りすぎでない??


っていうかBGMが
NightwishのFANTASMICじゃん!!!



ちょっ・・・無断借用(笑)!!




月姫は名前しかしらんが
なんとなく上手く世界観を表現しているのは
わかる。


まさかNightwishの曲がこうもハマるとはね~




いやぁ~最近の映像技術
とソレを作る人はスゴイわぁ~

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/163-b4bf5f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
