HEAVY METAL-JUSTICE!



ビバッ!! ブロリー

ドラゴンボールで
最強のキャラは誰か



・・・なんてことを友達と議論していたんだが


まあ、当然


悟空がNo1として・・・


敵キャラでは誰なのかな~




・・・と思ってしらべてみたぜ・・・






フリーザ
初期形態:53万

第2形態:110万

第3形態:300万

最終形態:1億2000万

メカフリーザ:1億3000万



クウラ(フリーザ兄):4億7000万


セル第1形態:1億9000万

生体エネルギー吸収時:2億5000万

第2形態:4億

完全体:7億

死の底から復活:7億8000万



ダーブラ:8億


魔人ブウ
初登場時:10億

ガリガリ魔人ブウ:9億

分離後善魔人ブウ:5億
▲ほとんどのパワーを悪のブウに奪われた

悪魔人ブウ時:11億

ゴテンクス吸収時:13億

悟飯吸収時:14億

最終形態時:11億5000万






ブロリー:14億!!!!




意外ッ!!! セル編終了直後
映画で敵役初登場したブロリーが


魔人ブウのピーク時と
同着で1位!!!





さすが、セルを吹き飛ばした
かめはめ波を喰らって


微動だにせず「なんだいまのは?」
と言っただけのことはある。


氷づけになっても、溶岩の中に落とされても
傷一つつかなかっただけのことはある。


あのベジータを
「か・・・勝てるはずがないッ!!
ヤツは伝説のサイヤ人なんだぞッ!!」


と言わしめただけのことはある。




映画であの強さを見たときは
戦慄してブロリー怖ぇえええ!!!!!


と思ったものだったが・・・
まさか魔人ブウと同着の強さだったとは・・・ッ!!!




あまりにも衝撃的だったので
今更ながら記事にしてしまったぜ!!!!




もちろん、ドラゴンボールで
俺の一番好きなキャラはブロリー様さッ!!!!



久しぶりにドラゴンボールみたくなったな~




ブロリー様の勇士はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=-WBCTdJEFYk


3分4秒のところから
ベジータが例の台詞(か・・・勝てるはずがのヤツ)を
吐いて無様に下に落ちていく
ヘタレっぷりがみられます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/161-81eaa861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
