HEAVY METAL-JUSTICE!



ねこねこーッ!!!!

達さんからいただきました。
猫バトン*


・これが回って来たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやる事。


◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
愛があれば年齢にゃぞどうでもよかろうにゃのだーッ!!!
まあ、近いほうがいいけどね。ニャロメ。


◆理想は年下、タメ、年上どれ?
年上さんとオトナな付き合いもいいかもしれにゃいね
年下から頼られるのもいいかもしれにゃいね
ど~んと来いッ!!! ってカンジだぜ、ニャロメ。


◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。
女優とか有名人は詳しくにゃいんで、歌い手で
Cocco女史はいいシャウトだニ゛ャー!!!
HIGH and MIGHTY COLORのマーキーはタイプだニ゛ャー!!!
愛内里菜の声が好きだニ゛ャー!!!
陰陽座の黒猫さんはナイス和服だニ゛ャー!!!


◆こうなりたい!と憧れる同姓の有名人を教えてください。
有名人は知らにゃいんだっってば、歌い手で
B’zの稲葉さんみたいにカッコよく歌いたいにゃ
GLAYのTERUみたいに感情たっぷりにバラード歌いたいにゃ
Janne Da Arcのyasuみたいな声になりたいにゃ
SEX MACHINEGUNSのAnchangみたいにアツく歌いたいにゃ


◆恋愛は尽くすほう?尽されるほう?
尽くされてーにゃ!!!!
だが実際は俺が尽くすのかも知れにゃいぜ、にゃろめ。


◆デートするなら割り勘は当たり前?
TPOによるかもね、ニャロメ。


彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
そんな甘美な場に招待されるということ事態がまずありえないにゃ
にゃろ~め。


◆恋愛で相手に求めるものは?
癒し!! にゃろめ


◆理想のデートプランは?
まったりしたいにゃ~


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
傷心を慟哭を表現できるようにゃ
ダークで激しいシャウトナンバーをヨロシクだにゃ


◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
友を応援するぜにゃー


◆告白は自分からする?
我輩はヘタレである。


◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?
にゃ。


◆好きな色は?
黒。白、時々赤
部屋は青で統一したいにゃ


◆ケータイの色は?
白ですが・・・にゃにか?


◆あなたの心の色は?
漆黒のような黒のなかに
赫々と燃える炎をめざすにゃ


◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、緑、ピンク、白、黒)



ピンク・・・桃色の獣である、ユージ氏に回そう。
      mixiデビューして日記のネタに困っているなら
      やりにゃさい。


他の色はなんだか浮かばなかったし
もうすでにやってそうにゃので割愛。




やってて思ったんだが、
ネコ関係にゃいぜ。コレ。

この記事に対するコメント


〉よこやまさん
 だっはっはっ!
 確かにやりながらこの筆致はヤヴァいなと思ったさ
 野郎の書いた品を見るときは
 カワイイ子猫ちゃんでなくて
 路地裏で勇猛果敢に生きるドスの利いた
 ドラネコを想像しとくれ(笑)
【2007/02/26 16:58】 URL | アガペー #- [編集]


うわぁ。
このバトン、女の子以外がやると
相手殺したい気分になるね。
背筋が薄ら寒いね。
【2007/02/26 14:36】 URL | よこやまさん #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/160-609cf3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
