HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


センター試験

いよいよ明日はセンター試験ですな
俺の同級生もたくさん浪人しているので
エールをおくっておきましょう!!


(まぁこんな時間にこのページを
みているヤツはいないと願いますが・・・)


今年からセンターも大幅に
変わっているようようですね・・・


英語ではリスニングが導入され
全国の受験生の悩みのタネになっているようですが・・・


危惧されているリスニング中の騒音問題や
再生機の故障などが起きないことを願います・・・!!


(かくいう俺も昔、英検のリスニング中に
となりのヤツが咳きとクシャミをしまくっていて
全然聞き取れなかったという苦い思ひ出を持つ。)


騒音問題があっても再試験は認めないそうなので
受験生の皆様気をつけてくださいな




さっき浪人生筆頭のユージから
「緊張しまくっている」
みたいなメールをもらいましたが、


過度の緊張は体を強張らせ
動作を鈍らせるので
ほどよい緊張感にとどめて


「これが最後だ」と気負わずに
むしろ成功へのチャンスだと思って
今までの自分を信じ、
がんばって下さい!!


俺が京都・北野天満宮でみなさんに
お守りを買って届けましたが、


道真の加護がありますように
みんなの成功を祈っています!!


みんな!! がんばれ!!
そして、ユージよ
一緒に浪人してやれなくて悪かったな!!


また春に会いましょう
(by hide   Harry Go Roundより)

この記事に対するコメント


ユージ>
  俺もセンター速報で今年の問題
  見てみたけど、なかなか
  難しそうだね~

  (というより俺が忘れてる??)

  まぁ最後まで気を抜かず、恐れず、振り返らず
  駆け抜けろよ!!

  そしてつまらんミスだけはするなよ!
【2006/01/22 02:42】 URL | アガペー #- [編集]

一日目修了
感想‥‥むずい、むずすぎる!なかなかヤヴァイ予感がするぜ‥‥
【2006/01/21 19:11】 URL | ユージ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/16-4f761542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
