HEAVY METAL-JUSTICE!



人の顔を描こう!!

春近づいておりますな・・・


花粉も激しくなるこの季節


出会いと別れの季節でもあります




我れがサークルにも卒団生を見送るための冊子を
広報さんが出すということで




只今、卒団生の似顔絵
を描いちょります




なんか、高校2年で美術の授業も終わって
ここ3年、


絵なんて、全ッ然・・・
描いてなかったので、
急に描きたくなってしまったのですよ




ということで、




目指すは卒団生9人!!!


それとなく判るレベルに描き上げる事ッ!!!!





というワケで、




レッツDo It!!!!






数分後・・・


どんッ!!

070224_005033.jpg








・・・・・・・・・







しまった!!!!




ハードボイルドに仕上げるつもりが




なんか違うぞ!!!





なんか卒業式の日に体育館の裏で
タバコ吸ってる気合入った人風



になってしまった(汗)


しかもよく観ると、首がおかしい!!!!


スミマセン、T先輩・・・




オラッ!!!!

070224_005141.jpg






よし、今度はOKだろ!!!!




実に爽やかだ!!!


まさに大学生という下積みを終えて
社会に羽ばたくフレッシュマン!!!





・・・って、そうでもねえな・・・。



だが、本物はもっとさわやかだぞッ!!!!


ぐおおおッ!!!
S先輩の爽やか溢れるあのお顔は
どうしたら表現できいるのだぁあああああッ!!!!




しかもよく見ると、
なんか吐血してるっぽいし・・・




なんて難しいんだ!!! 人物画ッ!!!!




だが




最大の問題は女性だッ!!!!




高校の時、美術の授業で
自分の肖像画を描いたから、
ある程度、男は描けるが・・・


女性となると未知の領域だッ!!!!




なにより、とても悲惨な絵になってしまったとき
申し訳なさ過ぎる!!!!


美術の時間で、
隣の人の肖像画を描こう

・・・という授業内容をやった時、


隣の席の女の子を
とっても悲惨に描いて
ヒンシュクを買っていた友を
思い出したぞッ!!





あな、恐ろし!!!!




これは、ハードルが高い・・・




だが、やると決めた以上、
やらざるを得ないだろうッ!!!!


まして、今回の広報物は集まりも悪いらしいしな・・・




慎重に・・・だが時として
大胆にッ!!!!


描くとしよう・・・


さて、どうなることやら





しかし、絵もたまに描くといいもんですな。
右脳が刺激される気がします。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/159-7343a195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
