HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


エアーズロックを食す。

今日は同じ大学に通う高校時代からの友人と
同じく高校時代からの悪友ユージと3人で




かの有名な美富士食堂に行ってまいりました




何がどう有名かって?




それですね・・・




↓詳細





日本一の大盛のメニューを出す食堂




・・・ということです。




そりゃあもう




ヤヴァイですよ・・・




「美富士食堂」ってgoogleで検索するだけで
そりゃあもう、


恐ろしい画像が多数上がってきますよ・・・






さあさあ、やってきました。
ここがウワサの美富士食堂・・・

070131_133929.jpg



京阪「膳所本町」の改札出てすぐにあります。




店内に入ると
テレビ局に取材を受けた時の写真やら
著名人のサイン色紙
がビッシリ・・・




そして恐る恐る、メニューを注文するッ!!!!





頼んだのは「オムライス」「カツ丼」「から揚げ定食」




そして来たのがコレ・・・

mifuji_compare.jpg





コレっていつもサークル連中で行く
ベビーフェイスの
スモーレスラーサイズ
と同じ大きさじゃねぇえええええかぁああああ!!!!!




コレを一人で食えと??!!!





一方





俺の前を見ると・・・

070131_141116.jpg







・・・




・・・カツ丼?






を呆然と見てフリーズするアホが一人。








ひぃいいいいいいいッ!!!!!




なんだこの外人規格なサイズは!!!!




この店内だけ外国だというのかッ!???!!


アメリカンだというのか??!!!




見た目は、これでもかってぐらいの王道的
日本的食堂だっていうのにッ!!!!




それにしても・・・




このオムライス・・・






半分に辿りつく前に飽きる!!!!!




あぁ・・・



手強い・・・



俺にはこのオムライスはこう見える

images.jpg











つまり














こうだッ!!!!

images2.jpg





ああ・・・






なんて人は無力なんだろう・・・


切なくなるね・・・




なんとか口に掻き込むも
濃厚なケチャップと食用油に
体が拒否反応をッ・・・!!!!




いや、



食とはまさに、
喰うか喰われるか


ということなのですなぁ・・・




俺は勝つ!!!




そして喰ってやるぜッ!!!!




このエアーズロックを!!!!!




「地球のへそ」がナンボのもんじゃい!!!!!
























1時間後・・・








ダメだッ・・





口に運ぼうとするも
手が震えて口に入れネェ!!!!







あと1口だけ残して・・・リタイア・・・。




ぐぉおおおおおおおッ!!!!!


負けた!!! 喰われたオムライスにッ!!!!




俺は玉音放送を聴いた
帝國民のようにッ

頭をたれたぜ・・・






途中で何度も休憩しながらも
悪魔のカツ丼を完食したユージは




勝ち誇ったかのように食後のソフトクリームを
喰っていたぜ!!!!

070131_151758.jpg





チクショウ・・・


勝ち誇りやがって・・・




っていうか、ソフトクリームの長さも
規格外なのね・・・この店は・・・
(↑クリーム部分が異様に長い)




だが3人とも、マンガ腹になって
苦しんだのは共通だ!!!




帰りにソルマック胃腸液
購入して帰ったぜ・・・




ちなみに、ユージは規格外に長いソフトクリームに
苦戦。




そのまま電車に乗って
小学生たちから視線を集めていたぜ

この記事に対するコメント


〉ふじさん
 いや、ホントに数人で一つですよ、アレは…
 物理的にあの分量が胃に収納するのは
 不可能ですって(笑)


 でもチャレンジしてこそ漢!!


 だけどあれ以来、大盛りなご飯が怖いです(笑)
【2007/02/04 01:23】 URL | アガペー #- [編集]

おれも
去年の今頃行ったよ~

3人で2つ食ったけど
2人で1つくらいが丁度いいよね。


チャレンジャーやねぇ。
【2007/02/03 07:40】 URL | ふじ #- [編集]


>勝手なアーティストさん」
 いやぁ・・・
 あの店に行くには
 『空腹状態』と『覚悟』あg必要だぜマジで
 あと頼むメニューはくどくない方が・・・




>Yoneさん
 そうそう、俺もついに行きましたよ
 あのアホみたいなかき氷食ってみたいねぇ・・・


 確実に腹ブロークンしそうだけど(笑)




>よこやまさん
 なんと、あの巨大やきそばを食ったのかッ!!!


 奥のテーブルの夫妻が食ってたけど
 アレが一番ヤバくないだろうか・・・


 確実に5~6人前ありそうな・・・




>達さん
 おお~まだ行ってなかったか~
 また報告よろですよ
 マンガ肉の時との比較なんかも(笑)
【2007/02/01 12:17】 URL | アガペー #- [編集]


あ、行くの忘れてた。。。
元部長のSさんと食べに行く約束をしたんだった。
【2007/02/01 01:27】 URL | 達 #- [編集]


よこやまさんも別サークルのみんなと食べに行ったことあるよ。
かの巨大やきそばを食ったよ…。
【2007/02/01 01:08】 URL | よこやまさん。 #- [編集]


おお、かの有名な実富士食堂ですね。
僕も去年の夏に行きましたが、巨大親子丼と巨大カキ氷に胃袋を破壊されました。
【2007/02/01 00:49】 URL | Yone #7GbfXwbs [編集]


ほほ~。かの有名なお店に。
まだまだ足を運んでいないわ~。

今度、行こうっと。
【2007/02/01 00:35】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/154-c9dd34b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
