HEAVY METAL-JUSTICE!



コ●イチ・ボンバ~♪

記事の続きをお読みになる前に
まずはこちらをごらん下さい。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04395


ちなみに記事の内容は実話ですからッ!!!





ハイ、これは
かのSEX MACHINEGUNSの名曲
「ファミレス・ボンバー」
の歌詞ですね


彼女との初デートッ!!!
待ち合わせはファミレス!!!


ところが彼女は来ない!!!!
注文の品も来ない!!!!


いくら待っても来ない!!!


夜になっても来ない!!!


やっと気付く、「フられちまった」と
そして注文の品もまだ来ない・・・


怒りと絶望と悲しみに暮れて
最後はファミレスに爆弾しかけ爆破ッ!!!


ふ~う、ごちそうさま。





・・・そんな歌です。


曲はこんな↓
http://www.youtube.com/watch?v=rv2uwc1wjWA


アツイです。
へヴィーメタルです。


パフォーマンスが微笑ましいです。
台詞を一人芝居するNoisyが微笑ましいです。


激しすぎるヘドバン!!
脳震盪・・・
っていいうかYOSHIKIみたく
頚椎椎間板ヘルニアになるぜオマエらッ!!
そしてなぜに半裸ッ!!!!






・・・さて、閑話休題。
それはさておき




今日も大原で3時間の悪夢と戦ってきた後
カレーが喰いたくなって


ひとり、カレー屋のココ●チ
入ったってわけですが




そこで事件は起こったッ!!!!




俺は
「ヤサイサラダ」と
「ホワイトスープカレー」

を頼んだんだ。




そう


たしかに頼んだッ!!!!




時刻は22時半


客もまあまあ多かったけど
ピーク時に比べればそんなでもないはずだが








・・・注文の品がまだ来ない・・・






いやぁー全くよーもー、
いつまで待たせんだよここの店員あーよー♪





などと、心の中で歌っていると・・・




店員A『たいへんお待たせいたしました
  ツナサラダでございます。』





・・・などと、言ってきたので
勿論すかさず




俺『ナニー。あのヤサイサラダ
頼んだんですけど』



と返してやったさ。


そしたら


店員A『申し訳ありません。ヤサイサラダでしたね?』




・・・と歌詞通りの対応ッ!!!!(゚∀゚)


・・・ひょっとしたら
この店員マシンガンズファン
なんじゃあるまいか??





などと浮かれてしまって


オゥオゥオゥ、イテまうぞコラー!!!!


・・・と叫び忘れたが、
店員がマシンガンズファンじゃなかった場合
とっても気まずいので


まあ結果オーライとしよう。






そしたら今度は違う店員が




店員B『大変お待たせいたしました。
 牛しゃぶカレーでございます。』





ぇ━(*´・д・)━!!!
こんな偶然あるんかいッ!!!!




まさかカレーも違うのが出てくるとは・・・




呆気にとられて例の科白を言い忘れてしまったぜッ!!!!




俺『いや、ホワイトスープカレーです』


素で返してしまった・・・






数分後





最初、誤ってツナサラダを持ってきた
メガネ店員がまたやって来て


自信満々に




店員A『大変お待たせいたしました。
 牛筋煮込みカレーでございます!!』












・・・コイツ!!!!!
確信犯じゃあないのかッ!??!





2度あることは3度あるというが・・・


って言うか同一人物じゃんッ!!!!




やはりコイツ、
マシンガンズファンではッ!??





『オゥオゥオゥ!!!!
イテまうぞコラー!!!!』





・・・と叫ぼうとしたけど、
店長がコワそうだったので辞退。




『ナニー。あのホワイトスープカレー頼んだんですけど。』




・・・と大人しく返しておいたさッ!!!!




店員はまたあたふたして激しく謝って去っていったが・・・




あれはマシンガンズファンではなくて
新人か、ただのオッチョコチョイだったということか・・・??




それとも俺がマシンガンズに
侵食されすぎているということか(笑)




スープカレーは普通に
めちゃウマかったですよ。


華麗(カレー)なる食卓 23 (23) 華麗(カレー)なる食卓 23 (23)
ふなつ 一輝 (2007/01/19)
集英社

この商品の詳細を見る



華麗なる食卓の愛読者ですから


正しい喰い方で!!!


いやぁ~それにしても
ウマかったぞ、アレは


店員のドジを抜きにしてまた喰いにいきたいね
2月末までらしいし。


本場の北海道にも喰いに行きたいね・・・

この記事に対するコメント


>アッシー
 カニだとォ?!
 そいつは喰いたい。
 ゼヒ喰いたい。
 だが金がねぇ、長野で辛抱だ!!




>勝手なアーティストさん
 いやぁ、最近大原のせいで外食が多くてね(汗)
 また何か喰いに行きましょう!!
【2007/01/31 02:35】 URL | アガペー #- [編集]


ほほ~。
そいちゃ~食べなな~
【2007/01/30 23:42】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


テスト玉砕。
北海道にカニ食べに行こうぜぇ~。
【2007/01/30 14:50】 URL | A #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/152-cce57dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
