HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


理想のデートコース

理想かは知らんが
本日遂行したッ!!!


デートコースがこれだッ!!!!




イタ飯屋で、2人用のディナーコース

カラオケ

相手の家に行く








【記事の続きはここをクリック】


・・・相手はもちろん・・・


男!!!!





・゜・(/Д`)・゜・。


女人とデートできるわけがない。




メディックス焼肉倶楽部(MYC)
のメンツ


アッシーとGoteaと一緒に
『たまには焼肉以外も喰おうや』





・・・というコンセプトのもと


しゃぶしゃぶ喰い放題に
乗り込もうとしたんだが(結局肉)


しゃぶしゃぶ屋は廃業なされてらっしゃり


今宵のお肉様はおあずけ!!!! ・・・という由々しき事態にッ!!!




ついでにGoteaも来れなくなり


気がついたら




アッシーとイタ飯屋に向かっていた。




そう、俺はイタリアンが大好物!!!
生まれ変わったらイタリア人


っていうかむしろマテラッツィ


になりたいッ!!!


と思っている俺はアッシーを無理やり
栗東にあるイタ飯屋まで
引きずっていったのだった




そうして、




アッシー先生が
素晴しい名言を残す
















アッシー
『えッ? ここ??
イタリア料理じゃん!!
イタ飯って


炒めた飯のことじゃないの!?』









・・・・・・(´・д・`)








たしかにチャーハンのことを
炒飯と読まないこともないけども・・・




よかったね、アッシー君
女人の前じゃなくて・・・


俺が指摘してあげなかったら

女人に


「イタ飯が食べたい!!」
って言われた時に


君は中華料理屋に女人を
連れて行っていたところだよ





で、まあ


そんなこんなで野郎2人でイタ飯を
コースで頼み満足する。



オードブル
リゾット
スープ
パスタ
ピッツァ
ドリンク
ドルチェ


がついて一人1,980円じゃった。


なかなかリーズナブル♪




そして、近くにカラオケ屋があったので
吸い込まれるように


カラオケ屋に入ってしまった。




そうッ!!!!


捕まると分かってても
習性から粘着テープの家に入ってしまう
黒い昆虫のようにッ!!!!
(前と同じネタでスマン)




ここぞとばかりにマニアックな曲を選択ッ!!!!



最近Janne Da Arcにはまっているので
ジャンヌを歌いまくる


ダイヤモンドヴァージン
http://www.youtube.com/watch?v=wNmOyGC5Yaw




ヴァンパイア
http://www.youtube.com/watch?v=IuJd3OZI2KY




Acid Breath
http://www.youtube.com/watch?v=qfDCTEFmcjA




BLACK JACKhttp://www.youtube.com/watch?v=Lm_6YvZyZtc




なんかがとってもカッコよい。
ジャンヌは歌詞がエロすぎて
女人がいる時は歌いにくいという難点があるが・・・
(特にヴァンパイア・・・
詳しい歌詞を知りたい方はこちらで検索されたし
http://www.utamap.com/indexkasi.html)



ギターもカッコイイし
メロディーラインもかっこいい(ダークなカンジの和音が)
なにより正規メンバーにキーボードがいるから


普通のロック編成(ヴォーカル・ギター・ベース・ドラム)よりも
音に厚みがある!!




まあ、ジャンヌのことについてはまたいつか触れましょう。




とにかくテストのストレスを発散し尽した俺は
何を思ったか


そのままアッシー邸に闖入することにッ!!!!






そう、ヤツの家はこの近所らしい。




まだサークル連中は誰も足を踏み入れたことはないであろう
ヤツの家・・・


俺がその第1歩を踏み出す!!!!




この一歩は小さな一歩だがッ!!!
メディックスにとっては大きな一歩だッ!!!
(意味不明)






無理やり押しかけたので、ヤツは激しく動揺!!!!





まままままま・・・待ってッ!!!
5分!!! 5分待てッ!!!!





・・・とスクラッチを擦ったような
素っ頓狂な声
を上げるので


仕方なく待つことに・・・

070128_234522.jpg




なんか心霊スポットを押さえたかのような写真に
なってますが(笑)




そして


アッシー邸は・・・








ふっ・・・








何も語るまい(笑)






とまあ、こんなカンジで
なに無駄に野郎と日曜デートを決め込んでしまった・・・
なんとも悲しい・・・



帰り道、2ケツする
カップルに体当たりしたくなる衝動に
駆られたのは秘密だッ★

この記事に対するコメント


>よこやまさん
 たしかにMぐみさんなら大丈夫かもね~
 さっそくアッシーに最近どうなのか
 聞いてみたが、すかさず話題を変えてきたぜ


 逆に気になってしまうではないか!




>達さん
 マーボー事件は確かにビビった
 さすがアッシー!!
 俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!!


 カラオケ行きたいね~
 テスト打ち上げと思しきチャリが
 カラオケ屋前に一杯溜まってたわ!!


 2月中はほとんどこっちにいるんで
 ゼヒ行こう!!
【2007/01/31 02:31】 URL | アガペー #- [編集]


ほんと焼肉好きだよね(笑)
おれにとって肉は米を食べるためのオトモなので、食べ放題にはあまり惹かれんのです。

しかし、あっしー。
麻婆豆腐は豆腐だけを食べるものだと思っていただけのことはある。

カラオケ行きたひ・・・。
【2007/01/30 18:24】 URL | 達 #- [編集]


アッシーは大丈夫だよ!
イタ飯を勘違いしていようとも、
Mぐみたんはキチンと「イタリア料理
が食べたいv」って言ってくれる、
礼儀正しい人だと思う…w
あ、でもあの二人が続いてるんだか
どうだかはシラネ。
【2007/01/30 12:32】 URL | よこやまさん。 #- [編集]


>のりちゃん
 いやぁ~自虐ギャグ(?)で
 痛々しい限りですよw
 

 今出川だね~この前サークル関係で
 行ったんだけどめっちゃオシャレで
 うらやましいわ~


 いいホールもあるし、
 なにより立命の100倍、カプチーノが美味かった!!!
 そしてオシャレだった(笑)


 うん、またそのうちね!
【2007/01/30 00:50】 URL | アガペー #- [編集]


mixiのタイトルに惹かれて、ブログの日記見たら
ほんと面白くて 笑った☆”笑
アガちゃん ほんと面白いね!!☆才能ある~☆(‐^▽^‐)
来年は、今出川の方にいくしお互い大学も近くになる?よね♪♪やっと京都らしくなったって感じ~★”ヤッタ―♪
又 みんなで会おうね♪☆ヽ(*・▽・)人(・▽・*)ノ
【2007/01/29 11:16】 URL | のりこ #- [編集]


>ユージ
 俺も書いてて切なくなってきた・・・


 「Dry?」ねぇ・・・
 俺は普通に歌うから


 君が『副音声』で言いたまえ(笑)


 アレを公衆の面前で言えたなら
 君は勇者だ。
【2007/01/29 03:40】 URL | アガペー #- [編集]


なんか、読んでて切なくなったのはなぜでしょうか?とにかく、頑張れ!(笑)
ジャンヌはdry?を是非極めていただきたいm(__)mもちろん○○○のとこは伏せ字なしでな!
【2007/01/29 03:16】 URL | ユージ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/151-133dd2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
