HEAVY METAL-JUSTICE!



なにしてんだか・・・

前回、死ぬほど忙しいッ!!!
・・・などと言っておきながら


ついにッ!!!! 俺はやっちまった!!!






ハイ、コレ。






















ば~ん。

061112_003155.jpg



・・・ん?


これは達さんから借りている
Beatmaniaのコントローラーじゃないのか?


だって?



違うんだなッ!!!







ついにッ!!!!!




俺は入手してしまったッ!!!!!!




















魅惑のマイコントローラーをッ!!!!





ついでに入手してしまったッ!!!!





本家Beatmaniaをッ!!!!


ビートマニア II DX 12 ハッピースカイ ビートマニア II DX 12 ハッピースカイ
PlayStation2 (2006/12/14)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る







よりにもよってこのテストがクソ忙しい
この時期にッ!!!!





これははたして軽挙妄動な行いだったのか
それとも勇猛果敢な行いだったのか・・・




全ては明日のテストの結果が判断するであろうッ!!!!




とりあえず、Vに燃える。
http://www.youtube.com/watch?v=nZ2HG1AFrcM
↑コレ


ヴィヴァディの四季より冬 第1楽章
編曲したものですな、原曲が好きなだけに燃える!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=9c6CX8UMv4s

(原曲:ソリストカッコイイ。司会の人何て言ってるのか分からんが)



上の映像はレベル10・・・


俺の実力では無理ですたい!!!!


ということで、レベル5で研鑽を積む・・・


世の中には変態がいるもので、
今のヤツを片手だけでや演奏してる猛者が
いましたよ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=A6E21XCsUkY


全くもってゲッソリします。


しかもAAA・・・神かよッ!!!!




その後、ABUSOLUTEに挑む!!!!


こちらはレベル8






・・・を






クリアしたどぉおおおおおッ!!!!!


レベル8の7キーをクリアできるレベルになってしまったか


明日のテスト大丈夫かな・・・


ちなみにこんなカンジ↓
http://www.youtube.com/watch?v=t7yQ5aYXM0w


多分俺の実力は動画の人とどっこいどっこい
ですたい
(俺もがんばってCランクだった)




終わった後ため息ついてるケド
たしかに疲れる!!・・・指が。


ピアノもこんぐらい指まわるようになりたいもんですわ

この記事に対するコメント


〉おい様
 いやいや~いいですよ…コレ(*^_^*)
 ピアノのための指のトレーニングだったら
 キーボードマニアの方が実戦向きだったかなぁ
 と買ってから思ってみたり…


〉カスガ
 なんと、知り合いに神がッ?!
 いやーいろんな知り合いがいるね

 俺の師匠的存在(?)の達さんも
 片手プレーヤーだよ

 いや~片手カッコイイよね

 ただめちゃくちゃ疲れるケド…

 7レベルできるんなら上手い部類にはいるんじゃ? 俺もABSOLUTEレベル8って書いたけど
 実際、そんなにABSOLUTE難しくないと思うよ
 数回でBランクまで出せたし
【2007/01/25 10:55】 URL | アガペー #- [編集]


おー、弐寺やってんのか。俺はまだ7レベルぐらいしかできない^^;最近やってないからまたへたくそになってる予感。
ちなみに片手プレイの神はLISUです。というか彼の提言からダブルプレイが出来ました。有り得ないぐらいの人ですよ^^;
【2007/01/25 00:17】 URL | カスガ #- [編集]


テストに追われてる時こそ、
現実逃避したくなるものだよね~☆

でもコントローラー購入とは、
マジアツイ・・・www
【2007/01/25 00:11】 URL | おいちゃそ #kMQ5OyOA [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/149-30324344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
