HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


激動の冬休み~スキー・同窓会・成人式・そして・・・~

新年あけましておめでとうございます。


冬休みが終わってしまいましたな・・・
悲しきことこの上ないですよ、マッタク。




冬休みの一番の思い出はなんですか?
俺はやっぱりスキーですな~


今度2月にサークル連中で
野沢温泉スキー場
行くのですがね~




一足先に行ってきちゃいました♪


前回言った時は猛嵐のブリザード&ホワイトアウトで
景色どころではありませんでしたが
今回は暑いぐらいの快晴!!!!


めちゃくちゃいい景色!!!

070103_141644.jpg



これは野沢温泉の目玉の全長3.2キロにも及ぶ
スカイラインコース!!


まさに天空を翔けるようなスピードと景色を
楽しむことが出来ますよ~


う~んたまらんね!!
2月も晴れだといいね~


志賀高原も景色は最高だったぜ!!

308870331_157.jpg



標高2300メートルからの景色ね




帰ってきては浜松の街中で
高校の頃のメンツで同窓会


内容はしゃぶしゃぶ喰い放題!!!!


話もそこそこに
お肉様を喰らう喰らう食らう!!


しかし浜松の街中も久しぶりだぜ・・・


せっかくなんで浜松紹介でも~

061215_195746.jpg



まず浜松駅から降りて真っ先に目が入るであろう
アクトシティ浜松!!


なんでも「浜松のランドマークタワー」らしい(自称?)
たしかに浜松市の端っこの町に住む俺たちの目にも
地平線の向こうに目だって見えます。


そしてここで、日本で開催される
数少ない国際コンクールのうちの一つ
浜松国際ピアノコンクールが開かれます!!


先のショパンコンクールの覇者
ラファウ・ブレハッチ
http://youtubeclassic.seesaa.net/category/2246624-1.html
も浜松国際ピアノコンクールで地ならしして
ショパンコンクールに出場した過去を持ってます


このように浜松は日本における
音楽の都ってわけですよ


世界第1位の楽器メーカーのYAMAHAの
生まれも育ちも浜松だしね~

061215_195657.jpg



↑コレは本社じゃなくてショップだけどね


カワイ楽器も浜松だぜ~
ローランドも浜松!!


なんでこんなに固まってるんだろ~ってカンジですよね




一方今の季節、駅前にはやはりツリーが現れますよ

061215_195329.jpg



ずいぶん無機的なツリーだけど
高校3年間、冬はいつもこのツリーを
一人で見ながら下校
・・・したもんさ。


チクショウ!!! カップルばっかりなんでこんな
鉄の木の下に集まってくるんだよ!!!!


俺の高校時代の失策は
カノジョができなかったことだと思ふ!!!




・・・などというような内容を

しゃぶしゃぶ喰いながら、
同じく成人になっても
彼女いない歴
を更新中の
仲間と愚痴り合う。




アレ? この同窓会には女人も出席しているハズなのに・・・
どうしてこのテーブルは
野郎ONLYなのだろう・・・?




この時点ですでに前途多難、暗澹とした先行きが
垣間見えてしまいそうですよ


飯の後はカラオケに~


人数が多かったんでいつもの半分以下の量しか
叫べなかったがまあよしとしよう。




アホな悪友、ユージ
DJ OZUMAの
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士


フリ付きで歌おうとして玉砕しとったわ


どうせなら噂のボディースーツを着て来て
踊りながら脱いで欲しかったね!!


http://www.youtube.com/watch?v=cAnNCbywjHA


↑例の紅白DJ OZUMA事件。アホやなぁ



カラオケで同窓会は終了し
その後、深夜にもかかわらず、


野郎3人でびっくりドンキーに・・・


今さっきまで肉喰い放題で、ユージなどは
肉頼みまくって超特盛豚丼を作って食っていたというのにね(笑)


そこで我は奇妙なるものを発見・・・








コレです

070106_000048.jpg



正式名は忘れたが・・・


フルーツグラタン・・・・・・


・・・そんな名前だった


完全にネタですな・・・これは・・・


食してみる・・・








!!!!








これはぁあああああッ!!!!!!!





以前食ったパフェもんじゃに酷似しているッ!!!!

photo.jpg



↑パフェもんじゃ



フルーツを熱して喰うッ!!!!


その斬新さッ!!!!


君は知っているか?!!


熱せられたラズベリーがッ!!


みかんがッ!!




どんなに不味いかをッ!!!!





・・・皆さんもびっくりドンキーにお越しの際は
ゼヒゼヒご賞味くださいませ★




その後はそのままユージの実家で眠りにつく・・・

070106_110128.jpg



ヤツの背中に書かれた
妙に説得力のある無責任Tシャツ
まどろみゆく俺の網膜に残っていた・・・






日は変わって成人式


ついにこの日を迎えてしまった・・・


久々に会う中学時代の友人達・・・



俺は悟った。




人は全然変わらないか、劇的に変わるかのどちらかだ
・・・と。




野郎はなんとなく分かったケド
女人が全ッ然わからん!!!!




いやぁ、女は化けるって本当らしいね~


中学の集まりはなんか部活単位だったなぁ~


懐かしの卓球部メンツでカラオケに!




思えばこの仲間でカラオケ行ったのは始めてだったな・・・




みんな個性的でよろしかったですよ(笑)




恩師の先生方にも会ったし~


式後の飲み会がカオスでしたね~


いい思い出になりました。








そうして、ふるさとで色んな友と会って
いい時間を過ごして、


学校が始まるな~
イヤだな~



・・・と思いながら
浮ついた、油断した気持ちでいたら・・・




下宿先の鍵を
実家に忘れて戻ってくる





という大大大大大・・・大失態をッ!!!!!!





ええ、新幹線の中で気付きましたとも・・・



既に名古屋を通過していましたとも・・・




そんなわけで、俺の冬休みのシメは
全然しまらず、最悪なものになりましたとさ。


宿を提供してくれた達さん、マジTHANKS!!!!

この記事に対するコメント


>dyeさん
 そうですね、鍋が2つに分かれていて
 2種類の味を試すことができました!

 
 昆布だしと、すき焼きダレ
 を選んだ気がします。


 すき焼きはズバリすき焼きでしたが
 アレならポン酢とごまダレもいらないような気も(汗)


 豆乳なんかもありましたが
 別途料金取られるそうで・・・
 ヘルシーそうですが、どんな味なんでしょうかねぇ


 オーソドックスに昆布だしが
 ポン酢ごまダレに合うと思うのですが~
【2007/01/18 01:08】 URL | アガペー #- [編集]


『温野菜』行ったことあります。
新しく出来たお店ですよね。
たしかおなべのだしが選べました。
普通の方を食べましたが、濃いのはどんな味だったんでしょうね。
【2007/01/16 18:24】 URL | dye #- [編集]


〉dyeさん
 はじめまして
 ザザのモスバーガーわかります?
 そのモスの近くにある『温野菜』という店です!!
 南側に見えるビルの三階ぐらいだったと思いますよ~
【2007/01/16 11:20】 URL | アガペー #- [編集]


同級生と楽しむしゃぶしゃぶ楽しそうですね。どちらのお店だったのでしょうか?
【2007/01/15 23:54】 URL | dye #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/146-c9857364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
