HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


スプラッター/ファザー オブ タマちゃん

レンタル屋でサイレントヒル借りてきました。


これは以前ユージと観て来た映画ですな
http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/blog-entry-88.html


まあホラーでオカルトな映画ですな。
詳しい話は以前の記事に書いてありますが


映画版バイオハザードとは違って
原作にまずまず忠実につくられていたので
嬉しい映画でした。


ただただ血と肉に弱い方は観ない方が良いのは確かですね
R12指定でお子様禁止な作品で


魔女狩りで少女が火炙りにされたり
ラストシーンでは壮絶な殺戮が起こりますので(汗)


しっかし家で観るとコワさ半減ですなぁ・・・
やっぱ映画館の大音量、大画面、真っ暗じゃないと・・・


ホラー映画は怖いシーンで、
前の席の人がビビる様子
観察してると面白いですよね(笑)





さあさあ、映画の話はここまでにして


いよいよ次の日曜日、12月3日
我々のサークルの定期演奏会ですよ!!!!


長岡京文化記念会館にて17時半開場です!!


みんな来てね~!!!!


・・・って言ってもこのブログ見ているの
ほとんどウチのサークルの人だろうけど(笑)


ってことで、昨日はホールで
リハーサルしてきましたよ!!

061130_191754.jpg




本番前だってのに
なかなかうまくきまりませんでしたねぇ・・・


前の方でみんな作戦会議してます。


明日はなんでも13時から21時まで
みっちり8時間練習があるそうで


うっへえ・・・一夜漬けだぁ




でもでも
いいものを作ってやるぞぉ!! うおおお!!!


ってカンジでみんな発奮してますよ!!


これは聴きにくるしかない!!


ってことで、ゼヒともヨロシク!!!!







そして、










ここにも一人
















発奮している人がいますよ・・・























久々登場・・・・




















そう、うちの親父様です。





電話にて




親父様「今度の演奏会のために新しいビデオかったから!!」


俺「ええ?! ビデオカメラは前からあったじゃん!!」


親父様「あれじゃあキレイに録画できん!!
    時代の先端を行くべく、我が家にも
    ハイビジョンを導入した!!!」


俺「ハハハハイビジョン?!!」


親父様「プロ仕様だ!!!!」





・・・という具合に
なんか親父様も気合入ってるみたいです・・・




親父様・・・







あなた、
タマちゃんのお父さんですか?!!!

(ちびまる子ちゃんの)




というワケで、サークルの皆さん
バッチリ撮られそうなので正装してきてね★

この記事に対するコメント


>りょうさん
 う~ん、あんまり高い品だと
 親父様も貸してくれないかも・・・

 しっかしりょうさん
 やる気満々だね~! 春合宿も今から楽しみかな?!


>みさとさん
 いやいや、親父様は一番後ろの
 撮影者席にいましたが・・・?!


 まさかウチの親父様の他にも本物志向がッ?!
【2006/12/10 23:30】 URL | アガペー #- [編集]


おつかれっす★
わたしの座った2列前の席に、
プロ使用のハンディカムで
撮影しておられる御仁がいた記憶が…。
もしやあがちゃん父?と思ったのは
言うまでもなくw
テナーの前の席だったしね。(笑)
【2006/12/09 13:32】 URL | みさと #- [編集]


やったぜーー
それで春合宿はハイビジョン撮影だぜ!!
【2006/12/02 09:17】 URL | りょう #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/142-6404bb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
