HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


満員バスで女性に痴漢・・・






























・・・されました (_ _lll)



話は昨日にさかのぼります。
昨日はサークル目的で衣笠の方のキャンバスに行ったのですが


学園祭でもあったため
行きのバスの中は・・・・そりゃあもう





人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人



こんなカンジでしたわ


人海戦術っていうけど
確かに「人」たくさん書いたら海みたいに見えるよね!
(そういう意味じゃないか)




とにかく、まさに人の海に溺れるが如し!!!


すし詰めにされたバスのなかで
必死に堪え忍んでましたよ


しかし、こういう状況で注意が必要なのは
ずばり痴漢だろう。


男の俺は痴漢に間違えられないようにすることが重要だ!!!


俺のスグ前に女性がいたので
痴漢冤罪にされないように
手をポケットという名の鞘に納め
害意がないことをバッチリアピールだ!!!!




これで、満員バスもクリアしたも同然!!!


ふっ!!! ちょろいぜ!!!!
満員車内、おそるるに足らず!!!!!




などと、一人で満足していると






何やら俺のケツにこそばゆいカンジがッ!!!!




What?!!!





・・・気のせいだろう、気のせい気のせい・・・









と思っていたら第2陣襲来!!!!




Oh!! Jesus!!!!!






しまったッ!!!! 防衛のことは頭になかった!!!


まさしく「予想外」の時代!!!!!





害意のある「何か」が俺のケツを狙っている!!!!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




考えられる「何か」


①痴漢が女人のケツと間違えている!!
②痴女襲来!!










・・・・・・・













①はイヤだ
①はイヤだ
①はイヤだ
①はイヤだ!!!!




え、そりゃまあ②もイヤだけど




①はイヤだ!!!! (5度目の魂の叫び)




急いで、その「何か」を見つけるべく
車内を見回す・・・!!





(゚Д゚≡゚Д゚)





うむ、幸い(?)俺の周りには女性しかいない!!!






・・・ということは・・・・?












痴・女・襲・来!!!!






いや、まて安心(?)するのはまだ早い!!!!





もしかしたら俺の死角
すっごい脂ぎった痴漢野郎が隠れているやもしれん
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





いやいやいや!!!!
何も考えまい、何も考えまい、何も考えまい・・・・



色即是空、色即是空、色即是空・・・・!!!!!























ハッ!!!!!









今、すっごく恐ろしい事を
考え付いちゃった・・・!!!!














そう、もしかしたら
③という解答もあるやも知れぬ
ということをッッッ!!!!



















③リアルゲイ現る!!!!








Noooooooooo!!!!!!!








同じ男でも①とは桁違いに
意味合いもスケールも違う!!!!




別にゲイを否定するつもりはないが

俺はゲイでもバイセクシャルでもねぇ!!!!





ご慈悲っ!!!!!





アダム・スミスもびっくり
この「見えざる手」によって
(もちろんこんな意味ではない)


俺は疑心暗鬼が疑心暗鬼を生み・・・




早く着けッ!!!!
と心から祈るのであった





そして、ようやく解放されたのだが
結局アノ見えざる手はなんだったのか


スミスさん(③だった場合)じゃないことを
祈るばかりだぜ・・・



うん、今回の件は②だったということで
自分に言い聞かせておくことにしよう・・・



アレはオトコじゃナイ・・・
アレはオトコじゃナイ・・・




その後のサークルの選挙も何がなんだか・・・




そして今日は簿記検定でした







・・・結果は・・・





まぁ、今回もヤマをハズしたけど
よくやったさ、俺は
うん。




ということで今は
講義で出されたレポートと
ゼミ選択の課題をやっているってわけです



あぁ・・息抜きのつもりが
長く書きすぎてしまったぜ


サークルの仕事もあるし


いやぁ忙しい忙しい・・・

この記事に対するコメント


>おいちゃそ様
 うわぁ・・・コンビニはイヤだなぁ
 しかも雑誌コーナー・・・

 上には上がいるんですなぁ
 恐れ入りました(笑)

 
 いやぁ簿記はマジ大変でしたよ~
 今からは定演にむけて頑張ります!!
【2006/11/20 22:18】 URL | アガペー #- [編集]


(笑)
たぐい稀な経験をしたね(^^;)

伝説(?)のOB、M坂さんは③に会ったらしいよww
とあるコンビニの雑誌コーナーにて、
アガちゃんと同じことをされたそうなwww


あっ、簿記検定おつです~☆
【2006/11/19 22:14】 URL | おいちゃそ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/141-01d36aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
