HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


クラシッカル鼻水

今日はのだめカンタービレのドラマのCDが発売されるとかで
早速買いに行きました。

「のだめオーケストラ」LIVE! 「のだめオーケストラ」LIVE!
のだめオーケストラ (2006/11/15)
ERJ
この商品の詳細を見る



学校帰りに買いに行こうかと
思っていたのですが


目が覚めて、
ふと時計をみたら午前11時







・・・ヲイ。






俺、




一限はどうした・・・!!!!




・・・完全に9時から始まる一限をすっぽかしてしまった




『春眠暁を覚えず』なんて言うけど、
アレは嘘っぱちだね!!!!


俺に言わせれば
『冬布団昼をも覚えず』!!!!


冬のあったか~い布団に包まれて
至極の時を迎えている状態では
朝はおろか、昼すらやってきたことに気付かない!!!!


うむ、名言だ!!!!




我が縣家、末代までの
金科玉条にしよう。





そんな惰性の家柄、縣ファミリー。
うん、理想型だ。




っと、それはさておき
そんな状態で、俺が目を覚ました頃には
一限もすっかり終わってしまっている状態だったので


ここは男らしく
開き直って、昼出勤にしよう。




ということで、CDは学校行く前に
買いにいくことにしました。




では、早速
GOTEAん家の近くの某JEUGIA
(なんとなくGEORGIAに似てる)へ出発!!!!




品揃えが悪いことで、俺の中で有名な某JEUGIA
ではありますが今回はのだめ人気のせいか
ちゃんとおいてありましたわ




よしッ!!!! 俺はさっそくレジに持って行く事にするぜ!!!!




・・・と意気込んで持って行ったものの
俺の前に素早くレジに入り込んだ野郎が一人。




男「ちょちょちょちょちょっと・・・
  このCDの限定盤をさっさっさ探してるんだな!!」





・・・男はスクラッチを擦りまくったかのような口調で
店員と話している!! (ように俺には見えた)


どうやら、つんく♂ファミリーのグループの限定盤
欲しいようだ


店員「お客様・・・こちらでございましょうか?」


男「ちちち違~うんだな!! それは違うグループなんだな!!」






店員「・・・ありました! コチラでよろしいですか?」




男「ぽぽぽぽ ポスターはないのかな?」






そんなやり取りを延延としている男と店員。




俺「ははは早くするんだなぁああ!!!」


・・・と叫びたかったぜ
まったく。


俺の怒りの波動をキャッチしたらしい別の店員が
慌てて応対してくれましたが


まったく、もうちょっと後ろに並んでいる客にも
気を配っていただきたいね




・・・俺が店を出た後も男はまだなにか店員と話してましたが・・・





俺はこの怒りを放出すべく
近くのすき家に


まぐろたたき丼豚汁セット並盛600円税込みを
怒りにまかせて口の中に押し込むぜ!!!


がはははは!!! 俺の胃のペプシンによって
分解されるがいいさ!!!!


・・・ところでペプシコーラが好きなんだぜ!! ペプシン!!!
って暗記しなかった? 中学ん時。
してない? そうですか、スミマセン。




・・・ふう、ごちそうさま。





ぐっすり寝たお陰でテンション高いぜ!!!




その後は学校に行って普通に講義を受けていたものの


あまりの満腹感と午後の気だるさ、
部屋の暖かさ(正確にはアツすぎるぐらいだったが)
とか、まあその他いろいろの要素が
混ざり合って3乗ぐらいの勢いになって


俺に激しい睡魔として襲いかかってきて・・・


抗う術を知らない俺は・・・
いや、まあ抗う気もさらさら無いんだけども




気がついたら物凄くトリッキーな体勢で寝ていたぜ!!!!



いやトリッキーというより間抜けな体勢と言ったほうがいいか


目が覚めたら
メガネが顔に食い込んでいたぜ★


メガネをかけたまま突っ伏して寝ると
メガネが顔に襲い掛かるらしいね!!


メガネっ娘のみんな!! 気をつけよう♪




『午後の講義講義内容を覚えず』


もひそかに我が家の金科玉条に加えておかねばな・・・ふふふ




さて、至福のときは終わり




地獄の時がやってくるぜ!!!!!



来る簿記試験の模試だぁ!!! ひぃぃぃいいい!!!!




だんだん試験なれはしてきたのだが、
問題は鼻水だった!!!!


突如として噴火して噴出すマグマのやうに
とめどなく流れるナイヤガラのやうに


俺の鼻からとてつもない量の鼻WATERがッ!!!!

fugenfun.jpg




※画像はイメージです



爽やかな滝の映像でお楽しみください★

0410usa.jpg





・・・しかし!! 俺の心中は決して爽やかではなかった!!!!


ぶっちゃけ、どこをどう解答したかなんぞ覚えてはおらぬ!!
しとど溢れる鼻WATERを堪え


出そうで出ないクシャミに苦悶の表情をうかべ
クネクネする俺・・・


隣の人は驚いたに違いない。


だが、クシャミが出そうで出ないときの苦痛は
想像を絶するものがあるということだけは断言しておこう!!!!




風邪ひいたのかな?


テスト後は、皆にうつしちゃいけないんので
はやく帰って養生することに。


復習もしたいしね。





のだめのCDも聴きながら~




いいね~コレ。




のだめが弾く「悲惨」な「悲愴ソナタ」
峰クンが弾く「ロック」な「スプリングソナタ」

入っているのが嬉しい!!


おおう!!!
のだめと千秋が連弾した
高速ラフマのピアコン
もある!!!



昨日ののだめで演った
ピアニカバージョンの「ラプソディー・イン・ブルー」
滅茶苦茶カッコイイ!!!!!!




これは一聴の価値アリですぞ。


小学生ん時音楽の授業でやったピアニカも
こんな風に演奏できるんだなぁ・・・
ってカンジ。




これは・・・また心地よく眠れそうだ。
では、明日には鼻WATERも治まっていることを祈って


(余談ですが、のだめのドラマ主題歌のベートーヴェン
交響曲第7番がクラシック着うたで2位に大差をつけて
3週連続1位らしいですな~
ベートーヴェン信者として嬉しい限りですぜ!!)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/140-338992b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
