HEAVY METAL-JUSTICE!



神降臨!!

久方ぶりの更新でございます。


というのも英語のペナルティ課題たるものが
ありまして、


こいつが腐るほど貯蓄されまして・・・
やってもやっても
泉のように無尽蔵に溢れ出てくるカンジですよハイ。


月曜の最後の講義で気合でやって出したのですが・・・


先生「まだあと、2回分足りないよ
   

   君、落ちるよ?」




・・・と冗談に聞こえないマジな顔つきで
いわれたので


とっさに生命の危機を感じ
今日の17時までの執行猶予
与えてもらったというワケです。


とはいえ今日はテストもありまして・・・
午前中はまるでテストに潰されてしまいましたよ・・・


昼飯を食い終われば
タイムリミットまであと4時間・・・。


ぐぉおおおおおおっ!!!!
どうすりゃええんじゃぁああああっ!!!!




・・・と悩んでいると見かねた
勝手なアーティストさんが
「助太刀するぜ!!」
とのありがたいお言葉を!!!


二人で一つのテキストを見ながら
解くというアクロバティックな技で
なんと1時間半で終了!!!!!


ありがとう!!!
勝手なアーティストさん!!!


神・降・臨!!!!



おかげで当社比3倍以上の成果
をあげることができたですたい!!


近々お礼します。


おかげで気が楽になった俺は
家に帰ってじっくりとバイオ4の2周目

ピアノを弾きまっくっておったとです。

この記事に対するコメント


勝手なアーティストさん>
  いやぁマジ助かりましたよ!!
  この調子でテストも
  パパッとおわらせちゃいましょう!!
【2006/01/19 23:52】 URL | アガペー #- [編集]


ほほ~。

英語やったら、いつでも手伝うよ~。

時間があるなら、嫌な事やるより、

楽しいことしたいしね。
【2006/01/19 23:48】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/14-9c87501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
