HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


川上DAY/♂2♀1/連打連打!!

っていつの間にかカウンター
10000Hit突破
してんじゃん!!!(下の、のべ回数カウンターの方ね)


たくさん観ていただいて
有難うございます!!!


最近更新サボってるけど
これからもよろしく!!!!




さて、
11月11日です
世間じゃあ、プリッツ・ポッキーの日とか
ぬかしているようですが、


我々、中日ドラゴンズファンにしてみれば
11といえば、我らがエース
川上憲伸の背番号!!


よって、11月11日は
川上DAYです!!!!




さて、金曜日のことですが
突然、サークル仲間のY山さんから


「宿泊場所を提供して欲しい」
とのメールが入る。


俺のほかにも
何人かの滋賀在住人に送っていたようだが
結局、うちに来ることになった。


なんだか、俺んちは
住みよいらしく


サークル仲間のセカンドハウス
と化しつつある気もしないでもないが
まあ、祭りごとは嫌いではないし
とくに断る理由もないので招聘することに。




とはいえ
彼女は女人・・・


♂♀マンツーマンは何かとマズかろう



・・・というか会話がもたん!!!




ということで、達さんも招聘!!!!


コレでよし!!!!




そして達さんはなんと
お土産にビーマニ専用コントローラー
持ってきてくれましたよ!!!!




やったぜ!!! さすが達さん!!!!


そして、達さんのPLAYを
しばらく観る・・・




あいかわらず・・・上手いねぇ~


絶対ピアノ弾いたら
上手いと思うよ~


本人は謙遜していたが
俺の目から見たらこういう人
大差ないっすよ~

http://www.youtube.com/watch?v=A6E21XCsUkY


いや・・・流石にこの人は上手すぎか・・・
でも達さんも上手いっすよ。




そして案の上、BM大会に!!!!


まあ達さんが来る以上
こうなるのは必然ですな


コーラを飲んだらげっぷが出るのと
同じぐらい必然ですわ。




そんでもって、深夜3時ぐらいまでBMしてて
その後は、Y山さんと達さんと3人で
サークルの事について
あーでもない、こーでもない話しつつ


気がついたら朝5時。




やっべ!! 明日練習だよ!!!!
ってことで、急いで寝る





・・・そして目が覚めたら昼ごろ。


俺が昼飯兼朝飯に
皆にパスタを振る舞い、お開きになる。




皆は練習に行ったが、俺は今日は休み。




というのも、
本気になったらオーハラ京都校
にて、無料の講義があるらしいので


これは行かなければ損ばい!!!!


ということで、
奮ってご参加させていただきました。


15時30分から19時までという
話だったのですが




気がついたら講義が終わったのは
20時半!!!!


って5時間もやったのかよ!!!!!


今、勘定してみて軽くビビッたぞ!!!!


5時間分もの講義がタダで受けれるとはね~


なんて太っ腹なんだ!!! 本気になったらオーハラ!!!!
オレもこりゃあ本気になっていまいそうではないか!!!!




・・・かなりやって、本気になったきがしましたが








家に帰ってきて、







机の上にあったモノは・・・・

















コレです

061112_003155.jpg



うぉぉおおおおおおおお!!!!!
専用コントローラぁあぁああああ!!!!



ダメだ!!!!




ダメ人間の俺には、この光景は
あまりにまぶしすぎる!!!!




・・・そして、気がついたら





叩いてました。




だって、楽しいんですもの・・・叩くの




ありがとう、達さん!!!
貸してくれて!!!!
(本当は雨にやられないように置いていっただけ)




マズイ、このままでは
いつかマイコントローラー
買ってしまいそうだッ!!!!




いや、買うだろう!!!!(断定)


そして、いつか!!!
華麗に、颯爽とゲーセンデビューだ!!!!!




・・・まぁ
恥かくだけだろうけど




ところで、以前
けもまるさん、達さんの日記


紹介されていましたラーメンズのパロディー


路上のギリジン!!!
http://www.kajisoku.com/archives/eid511.html


にハマリました。


歌詞もイイ!!
メロディーもイイ!!
歌もイイ!!!!



そして
このボーカルの人、小宮真央さん18歳
このBMS(編曲)つくった人16歳らしい・・・


はぁ~クオリティー高ぇ!!!


ちなみに
この人が歌っている
夜桜っていう曲があるんだけど
そっちは全然大人の声で


達さんに指摘されるまで全然気づかなかった!!


そして
調べてみたら色々な歌出してる


そして、やっぱり声色使い分けてる・・・
歌唱力たけぇ~


http://komiyamao.net/top.htm


CD売り切れてるし(笑)


さっそく洗脳されてしまった人もいるようですな


ギリギリギリギリジンジン~
ギリギリジンジンジン~♪

この記事に対するコメント


>達さん
 うんうん、イメトレは何事にも大事ということですな
 指の動きは・・・
 う~ん・・・実戦あるのみですかな
 
 
 風呂に入ってるときに水圧を利用して
 指筋(?)の筋トレしたり


 授業中こっそりトリル練習したりしてる(笑)
【2006/11/14 01:33】 URL | アガペー #- [編集]


大事なのは指の動きのイメージ。
加えてそれを実現できる指があれば動画の人みたいになれるよ。
俺はイメージしたところで、小指と薬指の器用さが圧倒的に不足してるので無理です。
【2006/11/14 01:28】 URL | 達 #- [編集]


>マンソンさん
 安心なされ!!
 俺もこの人の声、ツボですわ!!

 
 3回目の「~とか」が特にツボだ!!(笑)


 CD売り切れ中だね~
 手に入りにくそうだ~


 怪しいCDの方は小宮さん以外の人も
 歌ってるね
【2006/11/13 23:35】 URL | アガペー #- [編集]


ごめんなさい、自分もギリジンが頭から離れません・・・ていうか小宮さんの声、結構つぼかも(爆

ところでこの人、ここじゃ書けないような18禁タイトルの歌も歌っているようだけどそっちも頭から離れません(*´д`)CD買おうかな・・・
【2006/11/12 23:10】 URL | マンソン #- [編集]


>よこやまさん
 またいつでもいらっしゃいな
 たいしたもてなしもできなくてスマンね
 金かぁ、どっかにおちてねえかなぁ


>ノッチさん
 うぉぉぉい!!!
 カッコええ!!!!!!
 やるじゃないの中国!!!!
 ・・・でも、一番安い機種で
 2万4千円かぁ・・・・
 ホントに金落ちてねぇかな・・・どっかに
【2006/11/12 03:54】 URL | アガペー #- [編集]


ギリギリギリギリジンジン
あそこまで膨らまされるとね、残るね(笑)

こんなものがありますよ→http://www.goku2.com/archives/2006/11/beatmania_7.html
【2006/11/12 02:58】 URL | ノッチ #V69rew86 [編集]

その節はどうも
快適なセカンドハウスですた。まりがとうまりがとう。
横山さんも路上のギリジンが耳について離れないよ。ちょっと苛々するくらいに。よこやまさんもお金欲しい…。
【2006/11/12 02:54】 URL | よこやまさんだよ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/139-9be6ac5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
