HEAVY METAL-JUSTICE!



人生の岐路

人生の岐路に立たされています・・・


・・・でもまぁ、ぶっちゃけ


人生なんて、大なり小なり一つづつの
選択をその時その時することで構成されているから


言ってみれば、常に人生の岐路に立っているわけだが・・・




・・・そんな屁理屈はおいといて、




3回生から始まる、ゼミの選択を
せねばならんのですよ~


経営学部で生きていくうえで
どんな内容に勉強の重みをおくのか・・・


決めねばなりません。


交友関係もかかわってくるし・・・難しいところ。




そんで、今日は財務会計系のゼミを見学に
行ったというワケですが、






・・・・・・






うむ







全然、話あっている内容
わかんねぇな!!







なんて思って聞いていると、
一緒に観ていた仲間が・・・




ここのゼミ、レベル低いな!!発言。




あんですとぉぉッ????!!!







さらに、友達の友達らしき人(つまりは他人)も
このゼミは楽勝だな!!発言。






なななななんですとぉッ!!!!!???




俺にはワケわかめだったんだが
なんてレベル高いんだ君たち!!!!


それもそのはず、
国家資格の難関
医師、弁護士、公認会計士の3つの山のうちのひとつ


公認会計士を目指し目下勉強に励んでおられる
面々だからな・・・


こんなエリートォな方々に混じってゼミやっていく
自信は俺にはこれっぽっちもないぜ!!!!




とはいえ、もう一つ
考慮に入れていたゼミの話を聞くと・・・






「あのゼミの選考基準は
教授の奥さんに気に入られるか否か」



・・・らしい




奥さんが人事権をにぎっていて
前回は半分近く落とされたらしい。






うぉぉぉぉおおい!!!
教授!!!!!
どんだけ恐妻家なんだよ!!!!







・・・どうしたものか、
悩むぜ・・・。




いっそ奥さんに菓子折りでもおくるか・・・

この記事に対するコメント


>おいちゃそ様
 ねぇ・・・まったく不可思議です
 奥さんに会ってみたいですわぁ(笑)
 とりあえずオープンゼミにでも
 乗り込むかな・・・


>Euronさん、ノッチさん
 そうそう、もうゼミなのですよ
 っていうかもう大学生活も半分過ぎようと
 しているのですよ・・・
 そっちも大学生活、悔いのないように
 バッチリ楽しんでおくれよ!!


>勝手なアーティストさん
 そっかぁ奥村ゼミかぁ。
 競争率たかそうだな・・・
 俺はもうちょっと悩むとするよ・・・
 ああ、面倒臭い
【2006/11/06 02:31】 URL | アガペー #- [編集]


これまた両極端な感じだねぇ・・・。
そうかぁ、ゼミかぁ・・・。
【2006/11/04 23:53】 URL | ノッチ #V69rew86 [編集]


ぐはっ。
っ結局、ゼミ選択は飯を食べに行ってたくらいで、なんも・・・

まあ奥村ゼミで。
【2006/11/04 15:30】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


もうゼミの選択の時期かぁΣ(・ω・ノ)ノ!
早いね!
【2006/11/04 06:56】 URL | Euron #- [編集]


奥さんスゲェ・・・!!!
何を見て合格不合格を決めるんだろうね?
てかその奥さんは何者?!(^^;)
【2006/11/04 01:16】 URL | おいちゃそ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/136-67f4e32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
