HEAVY METAL-JUSTICE!



ハム不買運動決定

星野監督が「夢」という言葉を掲げて
日本一に挑戦したのが
99年・・・


結局、日本一の夢は見送られ




04年、落合監督がその夢を引き継いだ・・・


そして、04年も日本一はならなかった・・・





中日球団70年の歴史のなかで
日本一に輝いたのは、ただ一度


1954年のことだ。


つまり52年、半世紀ちかく
日本一から遠ざかっている


日ハムは44年ぶりの優勝だとはいうが
断然中日のほうが日の目をみてない




まして、今回は新庄が引退するだとかで
完全にスポットライトは日ハムに持っていかれて
しまった感がある


テレビのスポーツ番組みても
ニュースみても
日ハム、新庄の話題ばっかりで嫌になる




こっちだって、世界の川相選手
引退するっつーの!!!!!





テレビの解説も、日ハムよりの解説だし・・・
マスコミは中立の見地で
放映をするべきだろうがッッ!!!


あまりに日ハムがもてはやされるし、
ここは関西で新庄寄りだし
アウェーだしで


もうハムは絶対に買わねぇ!!!!!!


去年、同じように阪神が負けて
達さんがロッテ製品不買運動をしてた
気持ちがわかったぜ!!





とって~~も腸が煮えくりかえっていて
このままでは破壊衝動にかられて
ヤバそうだったので




今日の練習後は、みんなで
残念会と称して焼肉パーティーを執り行いました


今日はいつも行く店じゃなくて
新しく出来た店にいきましたよ~




味は・・・うん。
こっちの方が旨い!!!


今度からはこっちを贔屓にするかな・・・





うまい肉をたっぷ~り食って
そのまま風呂に行って


俺の中の黒い気持ちはすっかり浄化されました・・・





うん、まあしょうがない。
来年もがんばろう!

この記事に対するコメント


>勝手なアーティストさん
 まったく、こんなにはやく負けるとは
 中日は本当に日本シリーズで勝てないよ・・・


 はぁ・・・地元に帰りたいね、まったく
【2006/10/27 21:19】 URL | アガペー #- [編集]


ん~、ハムめ。

どこで、安売りすんだよ。
地元に帰ってバーゲンして欲しかった。
【2006/10/27 03:35】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/133-31ffcff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
