HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


やるやんけ

先週は観損ねたのですが
今週はバッチリみましたぜ!!


のだめカンタービレ!!
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index2.html




音大生がテーマのドラマとなると
やっぱり登場する音楽のクオリティが低いと
話にならないわけで・・・


ドラマ始まる前は
どうせクオリティ低いんだろう、と思っているひとが
多かったみたいですね


俺もその一人でしたが




オープニング曲が・・・




べト七!!!!!(ベートーヴェン交響曲第7番)




キタキタキタ
キタ――(゜∀゜)――――!!!!





エンディングがガーシュウィンの
ラプソディインブルー!!!




コレマタ
キタ――(゜∀゜)――――!!!!



作中にもクラシックがチラホラチラホラ
出まくりますよ!!!!


やるじゃないのフジテレビ


TBSは主題歌とキャスティングを
ジャニーズにしようとしたから
作者の逆鱗に触れて計画倒れになったそうですが


フジテレビはよくやってくれた!!
グッジョブ!!!!





いいですね~いいですね~
峰クンのロックなヴァイオリン
ちゃんと再現されていて感動しました




いいね~峰クン!!!!
コブシが効いてて(笑)
ロックなスプリングソナタ!! イイ!!!!


まさしく「光る青春の喜びと稲妻」




峰クンだけじゃなくて、
実写版峰クンのオヤジ
いい味だしてましたわ!!!



キャスティングがいいね~基本的に
シュトレーゼマン=竹中直人は
完全にエセ外人だけど、(っていうか肌黒すぎだし(笑))


千秋のSっぷりもイイカンジだし
のだめ役の上野樹里がよいね~


スウィングガールズか、フルーチェのCMのイメージだったけど


見事に変態の役をこなしている(笑)!!!!


上から水とタライって・・・
ドリフかよ!!!!


体張ってますね~




っていうか、この娘・・・
調べたら生年月日1986年5月25日・・・


俺と2日違いだ・・・Σ(゚д゚;)




もう同い年がメディアで活躍する時代になったんですな~
年はとりたくないものよ・・・




来週は桜ちゃんがでますな・・・




予告観たらだいぶアニメ声だったが・・・
来週も面白そうだぜ!!!




のだめ知らない人はぜひ観る事をオススメするぜ!!!!




・・・これでクラシックに興味を持つ人が
増えたらこれ幸いですな!!


っていうかエンディングのラプソディインブルーかっこよすぎ
じゃね??


オープニングには月光第3楽章も流れたし!!
最高じゃぁあぁあ!!!

この記事に対するコメント


>勝手なアーティストさん
 バッチリ撮りましたぜよ
 いつでもいらっしゃい★
【2006/10/26 00:05】 URL | アガペー #- [編集]


録画!ロクガ~ロックが~。

今度、見に行かせて~な
【2006/10/25 23:59】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/131-8b3f313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
