HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


リストのプレゼン

今日は土曜日・・・


・・・だけど補講。


さすがに後期が修了に近いだけに
忙しいですね。


休日出勤っすよ。


今日は化学と英語の補講が・・・
化学はまぁいいんですが


英語はプレゼンっすよ・・・


本当は先週火曜日に発表予定だったのですが
俺はてっきり、
自分の発表は木曜日だろうと思い込んで
しまっていて



友達「パワポつくってきた?」
俺 「へ?何が?」
友人「発表今日でしょ?」
俺 「はっ? 違うよ。木曜だよ」
友人「おっかしいなぁ。前の黒板に
   君の名前かいてあるよ?
   発表順番の9番目!」
俺 「ええええっ??!?!!」


ってな感じで赤っ恥ですよ。
だいいち木曜日に講義なんてなかったし


先生に謝りまくって土曜に延ばしてもらって

前日にパワポと文章を作成しましたよ・・・。


ありがとう!!
勝手なアーティストさん!!




内容は「フランツ・リスト」


リストの素晴しさを
存分に語りつくしてやりましたよ!!!


そう、リストといえば
2月5日に野洲文化ホールで
この間の記事で書いた
及川浩治さんのピアノコンサート
があるんですが


だれか暇な人、聴きに行きませんか? マジで。





(詳細)
及川浩治 ピアノ・リサイタル
デビュー10周年記念コンサート
「愛の夢」 Bプロ

ショパン  :エチュード「革命」
       :英雄ポロネーズ 第6番
       :ワルツ 第9番
       :ワルツ 第14番
       :ノクターン 第8番
リスト   :ラ・カンパネラ
       :愛の夢 第3番
       :ハンガリー狂詩曲 第2番
ドビュッシー:亜麻色の髪の乙女
       :月の光
       :金色の魚
       :喜びの島
ラフマニノフ:エレジー(悲歌)
       :ピアノソナタ第2番

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/13-b79a659a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
