HEAVY METAL-JUSTICE!



負けっぷりが嫌になった

今年の負けっぷり


B'zファンクラブ特典で優先的にチケットを
購入できる権利を有しながら
チケット発売日を失念してライブに行けず!!

GLAYライブの先行発売
3人で3時間電話をかけまくったにも関わらず
購入できず!!

前回の反省を踏まえ
チケット屋に直接並んだものの
電話予約者のみの販売という事に
気づかず、わざわざ電車20分かけて
買いに行ったのが徒労に





そして


今日・・・!!!!








朝、目が覚めると、
悪友ユージから電話が・・・








「おいッ!!!! 今日は日本シリーズの
チケット発売日だろうが!!!」













・・・・・・













あんですとぉッ!???!!!!??!!










急いで布団から跳ね起きる!!!!




また失念しておった!!!!! orz




パソコン・・・




ダメだ!! ネットつながらねぇ




でんわ・・・




「ただ今、大変込み合っています・・・しばらくま」


つながらねぇ!!!!






ローソンはどうだ!!!???


チャリを飛ばすこと10分




店に飛び込む!!!
ロッピーには既に大学生とおぼしき
野郎二人組がちんたらやってる!!!!


だぁあああああ!!!!
早くしろぉぉぉぉぉぉ!!!!!






待つこと5分





よしッ!!!!
空いたぞ!!!





ピピピ・・・





!!!!!







ててて・・・・
店頭販売はナシだぁあああああ!!!!






セブンイレブンは?!!!??!




チャリ飛ばすこと5分




ぜーはーぜーはー・・・!!!! (息あがってる)




ピピピ!!!!





daaaaaa!!!!!
取り扱いしてNEEEEEE!!!!!!!




ファミマはどうだ!!!!





チャリとばすこと5分




あっ・・・ 
日本シリーズ・・・・



あった!!!!




ピピピ!!!








って売り切れdaaaaaa!!!!!!!





他のコンビニとは違って
取り扱いはしていたものの
品切れ・・・




ぬか喜びさせられてしまったッ!!!




ユージの方も
友達からケータイ5台借りて臨んだそうだが
手に入れられなかったらしい・・・




なんて酷い負けっぷりなんだ・・・




この怒りは・・・
鬱憤は・・・
むなしさは・・・


カタルシスはどうしたらいいんだッ!!!




ロッケットランチャーでも
ぶっ放したいぜ!!!




http://www.youtube.com/watch?v=XDiadJ3i9C0





って、おまっ!!
魚一匹捕まえるのにそれはやりすぎだろ・・・


さすがはアフガン、無法地帯。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/128-82bfc971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
