HEAVY METAL-JUSTICE!



炭水化物2

前回の会でキャベツの千切り
もりもり余ったというわけですが


今日は、その千切りキャベツを消費してもらうべく


サークル練習後に食の猛者どもを
我が家に招聘しようと画策していたわけですが


その呼びかけに
8人の猛者どもが申し出をしてくださいました!!




紹介しませう!!!


Gさん!!
アヒライズ様!!
おいちゃそ様!!
maz!!
乙姫!!
ショージ!!
どさんこ!!
アシハラ!!



ハードな練習ですっかり腹を
空かせているようです!!!!




よっし!! 可及的早急に我が家に向かいませう!!!






皆を部屋に招きいれ
マンガなどを読んでマッタ~リしてもらっているうちに
作戦開始ッ!!!!




さっそく例の
業務用お好み焼き粉1kg
の残りを取り出し


水と卵をいれ、かきまぜ、生地を作っていく!!!!




おいちゃそ様、アヒライズ様!!
ご協力有難うございまする


お陰で前回以上にイイ生地が出来たぜ!!!!




そいつを油を敷いたフライパンに
垂らして、肉やら海老やらチーズやらを
入れていきます。


これがなかなか難しい。




そして面倒臭い!!!!!!


・・・何枚も何枚も作らなきゃいけないからね






というわけで、
今回はせっかく人もたくさんいることだし
交代で一人一作品作っていただきませう!!








・・・






皆順調に焼き上げております。








・・・・・・








元お好み焼き屋アルバイトの
アシハラ先輩の作品


061017_231706.jpg







・・・・・・(´Д`)・・・










我がサークル随一の男前
どさんこの作品


061017_233058.jpg






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




さすがは、どさんこ
焼きあがった作品までもが男前!!!!


やはり男前はやることなすこと
あまねくすべてが男前なんですなぁ






そこで、ふと材料の肉が
なくなったことに気がつく、


ここで、先ほどの失態をカバーするチャンスだ!!
と、アシハラ先輩が
パシ・・・買出し
行ってくださるとの申し出を!!!


俺は彼に1000円札を渡すと
彼は嬉々として、(まあどちらかというと渋々だけど)
駅前のSEIYUまで旅立って行った!!!!








・・・数10分後・・・










ようやく、彼は帰ってきた








妙に遅かったな・・・




俺は、そう思いつつも彼から買い物袋を
受け取ると中身を確認した!!




ふむ、たしかにシッカリと材料は買ってきたようだが・・・








む?!





割り箸の空き袋発見!!




ここから容易に推測できることは
彼が途中で何かを買い食いしたということだ!!
俺の金で!!!




俺は彼に迫ると
彼は途中で、どうしても空腹に耐えられずに
弁当を買って食ったと自白した!!!!






・・・いまからお好み焼きを焼くのに
弁当くってどうするねん!!!! (;´Д`)




とはいえ、アシハラ先輩の八面六臂の
活躍により、お好み焼きの内容が
一気にグレードアップしたのは確かだ!!!!




お礼をいうぜ!!!!





そして、職人が出現!!!!






なななんと、
mazにお好み焼きを
焼く才能
があることが判明


こんな才能があったなんて
テンテン君も思うまい!!!!!!




そういえばmazも数多の女人をメロメロに
溶かすことが可能なほどの破壊力をもった男前





やはり男前は、やることなすこと全てに
男前がはみ出しているというわけだ




どさんこに負けず劣らずのキレイな円形
適度な焼き具合(ミディアムレア)
絶妙なチーズの焦がし具合・・・


ステキすぎる!!!!




そんなこんなで、数多くの
個性的なお好み焼きたちを完食!!

061017_230651.jpg



平日だったのにもかかわらず
こんなに多くの方に来ていただいて
感謝感謝の雨あられです・・・!!!!




明日が一限からあるだなんてとても
信じられません!!!! (ノдT)




そういうワケで、皆さん
今日は早めに撤退していきました・・・




こうして、日記をさっさと書いたら
もう今日は寝なきゃな・・・




今日も濃い一日だった・・・








ん?

061018_025039.jpg



・・・ってこの人は
まだいたのか・・・(´Д`)



皆が帰って1人だけになってから
1時間以上たつ今もなお
マイペースに
マンガを読み続けるアシハラ先輩




うふふふふ~の
アシハラスマイルは健在だ!!!




このまま監禁して住み込み執事にでも
しようかね・・・

この記事に対するコメント


>Gotea
 ヲイヲイ、変換ぐらいしたらどうだね(笑)
 君はバイトだったか・・・残念だったな
 まぁエビちゃんがバッチリ入っていたがね
【2006/10/20 00:59】 URL | アガペー #- [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/10/20 00:00】 | # [編集]


いやいや~全然大丈夫ッスよ!
もちろんマシンガンズも!!

頑張って今度こそ
「そこに、あなたが…」を
キメたいッスね~
難しいケド…(^-^;
【2006/10/18 19:30】 URL | アガペー #- [編集]

昨日はどうも
考えたら最近、お邪魔してばっかりだね(^^;)
少しは自粛します・・
またすぐ行く気がするけど(笑)

またマシンガンズ歌おうな~~(^o^)
【2006/10/18 14:16】 URL | G #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/127-5d572124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
