HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


炭水化物

土曜日はサークル練習日でしたよ
練習後はいつもどおり
ピアノを囲んでグダグダしていて


結局、2時間ぐらいグダグダしてたような気がしますよ
その後、グダグダしてたメンバーで
定食屋へ赴き、
飯を食らう。




そして、気がついたら
皆、俺の部屋に収納されていた!!




今回の来客は
Gさん、アヒライズ様、maz
達さん、Y山さん。





だいたいいつものメンバーだが
Y山さんは初ですな・・・


っていうか練習にも
久しぶりに現れた気がすることもなきにしもあらずだ!!


Y山さんは、非常に濃ゆいキャラをしていらっしゃるので
いつもとは違う新しい空気を場にもたらせてくれましたな




布団敷いた後も川の字になって


青春っぽいトークをしていたあたり
修学旅行をおもいだしたぜ!!


結局、トークに華をさかせてしまったようで
4時ぐらいまで熱く語っていたぞ!!!










・・・目が覚めたのは午前10時ごろ
他の皆も自然に目が覚めてきたようだけど
いかんせん、夜更かしが祟って皆、寝ぼけ眼ですな




昼までグダグダして
ようやく腹が減っていることに気づく




そして、不意にお好み焼き
食べたくなった俺たちは




皆して近所のスーパーまで
お好み焼き具材を買いに行くことに・・・




キャベツやら粉やら卵やら、肉、えびなんかを買った
俺らは、さっそく
キャベツを千切りにする作業をスタートだ!!!!


とはいえ、キャベツ千切りなんて
滅多にやったことのない俺たちだ!!


だいぶ男くさ・・・もとい
ワイルドな仕上がりだぜ!!!!




お好み焼きの生地も、水と粉、卵の分量具合が
てきと・・・もとい
目分量!!!




そんなこんなで適当に作ったってわけだが






ありゃりゃりゃりゃりゃりゃぁッ???!!



自分でもビックリするぐらい
結構しっかりした味になったぜ!!!!

061015_133959.jpg



しかし、さすがは業務用・・・






すばらしい量だぜ!!!




つくってもつくっても無くならねぇ!!!!!





10枚近く焼いたのに
まだ半分も素の粉が残ってるぜ!!!!




・・・明日また誰かを招聘して
食ってもらわねばな・・・


千切りにしたキャベツも
もりもり残ってるし・・・!!






それで結局また
皆、ウチでマンガ読んだり
動画見たりしてグダグダ過ごしましたわ~




いやぁ~
やっぱり日曜日はグダグダしないとね!!!


休む日と書いて休日!!
いやぁ実に有意義な時間を過ごさせいただきましたよ





夜はいったん別れて
再び合流!!!!




今度はボリュームのあるパスタとオムライスが
魅力なベビーフェイスという店に
いきましたよ




先ほどのメンバーにしば先生が加わって


野郎3人で同じジュースを
チューチュー
吸ってみたり


061015_223226.jpg



Yes!!!! フルーティー!!!!




もちろん、メインディッシュの方も
もりもり食わせて頂きましたさ







帰りは寒かった・・・




もうじき冬が来る



そんな兆しをカンジさせる秋の夜ですな





そんな感じで
いたたまれなくなった俺とG先輩は








気がついたら
カラオケ屋にいました。





そして二人して
Winter,again
Missing You
Snow drop
Winter fall
いつかのメリークリスマス
なんかの
冬の歌を熱唱していました




嗚呼、冬  ・・・イイ!!!






そして、いい休日だった。







そして気がついた





炭水化物ばっかしか
食ってねぇな





・・・と

この記事に対するコメント


>勝手なアーティストさん
 そうそう、あのボリュームはまさしく
 大学生の強~い味方!!


 ぜひ食うべきだよ!!


 (・・・途中で飽きてくるのは秘密)




>おいちゃそ様
 そうそう、行き当たりばったりこそ
 学生の・・・いや!!
 人生の醍醐味ですなぁ
 キャベツ千切り・・・
 いつか華麗な技を見て見たいものです




>iga様
 イヤイヤ~日曜日はやっぱり
 ぐだぐだしないと~(笑)
 っていうか基本的に常にグダグダしてます!!
【2006/10/18 11:09】 URL | アガペー #- [編集]


そんなぐだぐだぶりだったのかw
そいつぁひでぇやw
【2006/10/17 01:39】 URL | iga #- [編集]


あ~楽しそう!!!!!
なんか全てが行き当たりばったり感なのがいいね(笑)
それでこそ学生だぜ~☆
今度はぜひ私めがキャベツの千切り役を!!ww
【2006/10/17 01:21】 URL | おいちゃそ #- [編集]


レスラーサイズは一見の価値ありやね。

Rits生はあそこの洗礼を受けるべきや~
【2006/10/16 11:39】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/126-3a7902bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
