HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


敵地潜入!!!!

中日ドラゴンズが優勝してしまいましたが、
しば先生様より
中日vs阪神戦のチケットを
いただいておりましたので
先日、行ってまいりました阪神甲子園球場!!!


甲子園球場には、過去2回ほど行ったことがありますが
その両方ともが、高校野球!


プロ野球を観に行ったのははじめてでした


甲子園といえば
阪神ファンの巣窟・・・


分かりきってはいましたが・・・




やっぱり甲子園はすごかった!!!!!!!!!




ツレのGoteaと俺は我が目を疑った!!!!






なななななんと!!!!!





ジャビット(巨人のマスコット)が・・・
















阪神グッズで武装した
怖い兄ちゃんに
雁字搦めにされて
引き回しにあってる!!!!









ヒィィィィィィィィィィ!!!!!!
阪神ファン怖ぇぇぇえぇぇぇぇぇぇええ!!!!!!!!!




駅のホームの地面をずるずる・・・
というよりゴリゴリ


引きずってるんすよ?!?!?!
縄で縛った巨人のマスコットを!!!!!!




ひぃぃ・・・
『巨人帽をかぶって
阪神電車に乗ったら阪神ファンにからまれる』
というウワサも信憑性をおびてきたぞ!!!


目立たない服装してきてよかったぜ・・・


そして中に入る・・・
そこは一言で表すなら


祭りの世界でしたよ・・・




とにかく全員が熱狂的・・・



ナゴヤドームの雰囲気とは180度違う感じです


選手の一挙手一投足に
檄やらヤジを飛ばしまくる阪神ファンたち


明らかに中日を敵視してるのが
ビンビンに伝わってくるぜ!!!




そうそう、ジャビットじゃなくて
シャオロン(中日のマスコット)を引き回している
強面の猛者も発見してしまいました(汗)


消化試合ということもあってか
中日ファンはファンクラブ会員以外は
皆無といっていいほどいなくて(一応ビジター側なのに)



図式化するとこんなカンジ
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■



・・・阪神ファン
・・・俺ら


これは厳しい!!!!
オセロゲームだったなら
TKOモノですぞ?!
旦那!!



これはたまらん・・・!!


何か食い物でもチャーターしにいこう!!


ということで、球場内をぶらぶらしていると・・・

061012_180705.jpg



!!




コレは・・・
なんて甲子園っぽい食べ物なんだ!!!


俺は赤星ラーメン、
Goteaは兄貴のどんぶりを買う事を即決したぞ!!!




感想は・・・




Gotea「滅茶苦茶・・・味濃い・・・」


おっとぉ!! ナゴヤ人のGoteaも舌をうねらせる辛さのようだッ!!!


俺の買った赤星ラーメンは
結構普通でうまかったですよ


そして、具になんと赤い星が入っていたのですが






かまぼこと思いきや
正体は浅漬けでした




ラーメンに浅漬け・・・



虚をつかれぜ!!!





その後、試合はテンポよく進んで行き
展開は完全に阪神ペース・・・


いたたまれなくなった俺たちは
ちゃっかりファンクラブ席に闖入して
一緒に応援歌をテノールと
バリトンのいい声
で熱唱しておりました。

CAE5DLKE.jpg



↑若干ソリスト


いや~いつもはナゴヤドームで
まったり~と応援してるんだけども


こういう野球観戦もいいね~


応援合戦、運動会を思い出すぜよ




そして7回は、名物のジェット風船ですよ

061012_195535.jpg



たしか中日も
ナゴヤ球場時代はジェット風船飛ばしてたと思ったんだけどな


ドームは禁止なのかねえ


ナゴヤ球場時代を思い出してしまったよ・・・


こんなカンジだったのかなぁ
あの頃も


また中日応援しながら風船とばしたいぜ!!


なんてちょっぴり羨ましく思ってみてみたり


その後は、引退の片岡選手が
ヒット打ったりして阪神の応援のボルテージは
MAXに!!


檜山とか、ファンが喜びそうな選手が
次々と出てきてファンを喜ばせてましたわ


俺たちはそんな阪神ファンを
微笑ましく見守りつつ


出口周辺で大便スタイルで
タバコをふかすコアな強面阪神ファンから
目を外しつつ


球場を後にしました・・・




いやぁ~本当にナゴヤドームとは
雰囲気が違った!!


野球以前に観戦する面白さってものを
思い出しましたぜ


ありがとう!! しば先生!!!




さぁ! 日本シリーズだ!!

この記事に対するコメント


〉勝手なアーティストさん
 いやぁせっかく関西に住んでるからいつか
 いってみようと思ってたんだけど
 ついに行ったよ~

 ゼヒまた来年もいきたいね~
【2006/10/14 12:16】 URL | アガペー #- [編集]


おつかれね~

いや~楽しそうだ。
【2006/10/14 05:04】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/125-e4ffef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
