HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


平日Midnight&Morning!!!

昨晩はサークル後に10人ぐらいで
うどんを喰らいに行きました


実は俺は
朝兼用昼飯・山菜うどん
おやつ・カレードリア
おやつ2・豚塩カルビ丼


を既に喰らっていたので
これで4食目!!!!


エンゲル係数が生活費のほとんどを占めてしまうぜ!!
b!!!!  (←立てた親指のつもり)




やっぱり皆で喰らうメシはうまいぜ!!
欲を言えば隣で座ってる
自称体重68キロ


実際体重86キロ(仮定)
アッシーをもうチョット横方向に圧縮して


アッシー.zipぐらいに
スマート収納



していただくとメシも当社比3倍増で
美味くなるってもんですが


まぁその辺は海のように
渺茫寛大なわが心でカバーしておきませう。




さて、メシを平らげたところで
衣笠(京都)から練習にきていた方々が
帰れなくなってしまわれたようなので
(O様談「帰れなくしたんですよ」)


わが家に招聘!!!




とはいえ・・・明日も
・・・いや、もう今日ですが


平日
学校普通にありやがるんですよね






・・・










・・・まあ、無謀も若さゆえということで







まだ我々も若人ということですよ!
がっはっはっはっは!!!!!!



しかし流石にみなさん
お疲れだったようで~


すぐに無意識の世界へと次々と旅立っていかれましたよ


G先輩はずっと
月光第1楽章をBGMに弾いていました


しかし、月光って葬式とかでよく流れるのは
何故なんでしょうねぇ


まことに遺憾であります




まぁどうでもいいですが




とにかく、G先輩のメロディ~で
彷徨える魂たちは次々と異界へと旅立っていきましたとさ




そして気がつけば深夜!! Midnight!! Yes!!!!




・・・まぁ特にすることもないので寝ますが




ここで問題が!!!!!!!!!!!!!!!!




人数は4人!!!



寝るスペースは
3っつしかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



臨時敷布団→iga様(仮)
ソファ→maz


は既に満席!!!!

060929_021926.jpg



残るは、床か・・・ベッドか!!!


天国or地獄!!!!!


Dead or Alive!!!!!!





これは究極の選択だッ!!!!


崖から落ちそうな友を
頑張って支えるか、はたまた落とすか!!!!


そのぐらい切羽詰っているといえよう!!!!!!!!!!!






本来なら私が床!!! いや、むしろベランダ
寝るぐらいの心意気が欲しかった!!!!


しかし意志薄弱の俺は
気がついたら先輩の愛に包み込まれていて
気がついたら天国で惰眠を貪ってしまったッッ!!!!!



これは切腹モノだぁああああ!!!!!


さらにアホな俺は
エアコンMAX!!!!!!という大罪を犯してしまったッ!!!!!!!


自分が天国にいるのをいいことに
いや、天国に乗せて戴いたのに
後ろ足で砂をかけまくるようなマネをッ!!!!!!!




コレは先祖末代まで縣家の恥辱として
語り継がれてしまうッ!!!!!!!!!




要、反省・・・いやッ!! 猛省せねば




さて、というワケで今
朝なわけです


氷河期を迎えたわが部屋で
なんとか皆生きていました。


iga様、o様はバッチリシッカリガッチリ
起きてらっしゃいますが





mazはまだ死んでます!!!!!!!

060929_092453.jpg



曝!!!


8時ごろ彼のアラームが鳴って起きたようですが
二度寝!!!


数分後


ソファ→布団に移動


今はミノムシ科の虫のやうに
冬眠している状況です


おおぃ!!!
1限はどうしたッ!!!!!!!





まぁ起こそうとしても




iga様「9時だよ~」



maz「知らね」





という具合に素にもどって爆睡しているので


ここは放任主義の母親のやうに
大いなる愛で見守りたいと思います。




というわけで今日も一日がんばりますかな~
こんなに朝早く更新したのは初ですな
多分最初で最後になるでしょう


この記事に対するコメント


maz
おいちゃそ様>
 いえいえ~またいつでも遊びに来てくださいね~
 まったりしませう!!


 俺ももっと「もてなしの心」を鍛えておきます(笑)
【2006/10/05 00:17】 URL | アガペー #- [編集]


アガちゃんの部屋は床でも快適だったよ★
まじで素敵すぎな部屋で、しばらくハマりそう(^^;)
昨日はいきなり泊めてもらって本当ありがとう!!!!!
【2006/09/29 21:44】 URL | おいちゃそ #- [編集]


またまたお世話になってしまいました。。
毎度すまんのぉm(._.)m
あの目覚まし時計の激しさには驚いたけど...
【2006/09/29 20:56】 URL | maz #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/122-930234ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
