HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


まとめて最近!!

最近めっちゃ更新サボってましたね
夏休み後半からのネタが積もり積もっているので


まとめて~みんな今すぐ♪
消費したいと思います。 思い出すために!


さかのぼること9月22日


夏休みはまだ続いてましたが
我らがサークルはもうじきコンクールに出場


とってもヤバいぜ!!
ってことだったので、普段練習のない金曜日にも
練習を敢行いたしまして、


練習後、なななななんとっ!!
鹿児島より遥々舞い戻られたF先輩
を囲みまして


我が家でF先輩とO先輩、お二人が
腕によりをかけてお作りになった
ハッシュドビーフパーティー
が行われましたのですよ


参加者数は俺を含めまして
11人!!


未曾有の規模ですよコレは?!


最初、入るか不安だったけど
なんとか入りました!!

060922_195800.jpg



Fシェフは、ハッシュドビーフのほかに
トマトスライスの乗ったサラダ
御調理!!!

やったぜ!! 俺んちがまるでレストランかのようだぜ!


やっぱりシェフをお招きすると違う!!




その後は、皆で
嬉し恥ずかし、合宿ビデオ
みたりして、爆笑したり
懐かしんだりしてましたね~


いやぁ~客観的に自分達の行動を見ると
アホですな~


文字通り、ハッシュドビーフを
噴飯もののアホ映像が多々多々・・・


その後、ちらほら減っていき
最終的に残ったのはmaz、アヒライズ様、G先輩


なんだ、この前も家に泊まったメンバーではないですか~


前回は、不覚にも俺は寝てしまい
客人たちのもてなしができなかったので


今回はシッカリともてなしましたよ!!!


mazは帰ってしまわれましたが、
アヒライズ様には、シッカリバッチリガッチリ
敷布団(低反発)とタオルケットを献上!!!


G先輩にもソファーとタオルを献上!!!


フェミニストのスノッブな俺なんで
レディー優先でしたが、今回は満足していただけたはず!!!!




9月23日


ずばり、次の日です。


そう、この日は待ちに待った
ソフトボール大会ですよ!!!


前回の大会は
WBCのボブ・デービットソン審判
ばりの誤審



により、ブチキレて帰った我々でありましたが(笑)


はたして、今回はどうなることでしょうかねぇ


【結果】
 1回表  敵チームに3点取られる
   裏  すかさず返して同点
 2回表  また点をとられてかつ、満塁のピンチ


 しかし、そこで審判が
 「時間切れなのでチェンジしてくださ~い



 ・・・といって救われる


 


  しかし





 時間がないのは我々も一緒だった・・・





 同点のランナーを置いて、バッターは我らのボス!!!
 uma先輩!!!!




 かっ飛ばしちゃってぇぇぇぇ!!! 先輩!!!!



 応援のボルテージもMAXに!!!!!



 しかしッッ!!!!



  
 そこで審判が
 「時間切れなので試合終了してくださ~い



の気のぬけた声・・・





ちょ・・・おま・・・っ!!
そりゃあないぜ!!!!!



一気に萎えました。


2回で終わりって・・・そんなソフトありかよ~
しかも時間制って萎えるわ~




皆、やる気が激減したかのように見えましたが
結局、
敗者トーナメントで準優勝でした


決勝は力の差が歴然としてたけど




・・・準決勝は、そりゃあもう、アツかった!!!!


接戦接戦の同点で最後は
5回勝負のジャンケンで
先に3勝した方の勝ち

というサドンデスに!!!




んで、結果は


勝ち
勝ち
負け
負け


・・・







・・・ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!!!!!







・・・勝ち!!







イヤッタぜぇえぇぇぇぇぇえぇえぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!



ってカンジでしたわ~
盛り上がった~
最後に勝ったタカさんはマジ男前でしたわ~




・・・関係ないケド
ジョジョの奇妙な冒険の第4部で似たような話あったよね
マニアックでごめん




その後は皆でびっくりドンキーにメシを喰らいに
久々に入ったわ~


若干システムに不満はあるけど
前回の最悪な大会よりかは良かったですね






9月25日




ず~っと使ってるチャリがガタがきてたので
新しいチャリを買おう!!


ということで、栗東まで赴く!!


そして買いました!!!

060927_135001.jpg



いわゆるママチャリと、マウンテンバイクの
中間的な特性を持ってる


クロスバイクって品らしいです!!


軽くて
ギアも21段変速!!


スピード出ます


いいね~スピード狂の俺にはたまらんばい


帰り道はそりゃあもう、
びゅんびゅん
飛ばしましたね!!!!





そう、


飛ばしすぎて
チェーンが外れた
とです。


調子に乗りすぎました。




ハイ、もう少しいたわって乗ることにします。


名前は・・・・何にしようかなぁ







メーカー名はGIANTかぁ・・・




・・・





・・・・・・よし、





ジャイアンにしよう





・・・安直すぎたかな


まぁ、ウサギがマスコットの球団にするよりは
いいでしょう。


その夜は、勝手なアーティストさんと
イタリア料理のコースを食べる




あぁ~美味ぇえ~
やっぱイタリア最高!!!!


その足で、カラオケにも赴き
シッカリとシャウトさせていただきましたとさ。




そして、9月26日


いよいよ、夏休みが終わってしまいましたな・・・




後期は専門科目ばっか・・・


~会計論みたいなカンジの講義が何個もある・・・


さらに簿記
もいる・・・





あぁ~はやく冬休みにならねぇかな~(笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/121-a7d8f01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
