HEAVY METAL-JUSTICE!



自己紹介バトン

Euronさんからまわってきました。


■回す人5人を最初に書いておく

ふふふ・・・誰にもまわさないぜ!!


■お名前は?


アガペー
アガちゃん
・・・など!!


■趣味は?


音楽
  【聴く】クラシックからヘビーメタルまで
  【歌う】カラオケのノリノリシャウトから本格コーラスまで
  【演奏】ピアノ歴は意外と長い


スポーツ
  【野球】燃えよドラゴンズ!!! 小学生の頃少年野球
  【卓球】実は中学の頃卓球部
  【スキー】最優先項目、雪山で死ぬのが本望
あぁ~スキーサークル入りてぇ
       愛機はSALOMONのDemo。

マンガ
  少年マガジン系>サンデー系>ジャンプ系な感じである
  好きなマンガ家(マンガ)は
  大暮維人(天上天下、エアギア、魔人)
  藤沢とおる(湘南純愛組、GTO)
  ちばてつや(あした天気になあれ、あしたのジョー)
  氏家ト全(女子大生家庭教師濱中アイ、アイドルのあかほん)
  木田康昭(幕張、泣くようぐいす)
  井上和郎(美鳥うの日々、あいこら)
  久米田康治(行け南国アイスホッケー部、かってに改蔵)
  藤田和日郎(うしおととら、からくりサーカス)
  高橋しん(いいひと、最終兵器彼女)
  安西信行(烈火の炎)
  原哲夫(北斗の拳、花の慶次)
  うすた京介(すごいよ!!マサルさん、ピュ~っと吹くジャガー)
  

  ・・・他に誰がいたかな~・・・とにかくいっぱい!
  ストーリー的に好きなのは断然、藤田和日郎さん
  ギャグ系はやっぱりうすた京介さんかな。
  稲中卓球部の古谷実さんもいいね~
  個人的には安西信行さんの烈火の炎、
  藤田和日郎さんのからくりサーカスの最終回が好きだ!!
  
  
■好きな異性のタイプは?


 顔  → 個人的には目がチャーミングであって欲しい!!
      パッチリ!キラキラ~ん!! って感じで(笑)
      あとは異性っていうより人として、
笑顔はステキであって欲しいね。
 

年齢 →守備範囲の話ですな。
      自分の年齢±3~5可ってとこですかね(可変)
      ・・・曖昧だな


 性格 →素直で気配りのできる心豊かで寛容な人かね・・・
      わからん!


 髪型 →ロングの方が女性の魅力的なモノがあっていいかなー
     でも最近、ショートにした柴咲コウを見て
     ・・・グッ!! (親指を立てる音)
      なんて思ってみたりもしたので(笑)
     まあ要は似合ってるか否かってことですよ


■特技は?


シャウト


■何か悩みはありますか?


ピアノが上達しないこと
なぜスキーは一年中できないのかということ
日に日に筋肉が衰えていること




■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

 好き →イタリアン。生まれ変わったらイタリア人になりたいね!! マジで


 嫌い →シーフード 魚や甲殻類はいいとして・・・
       問題は貝やウニの類だ!! 特にウニ!!
       あんな とろける婆さんの化粧のような味・・・!!
       食い物じゃねぇぇええええ!!!!!!!!!


■貴方が愛する人への一言


感謝!!


■今履いているパンツの色は何色?


情熱の赤!!!
・・・ふんどしじゃないぜ!!


■一番最後に食べた物は?


極楽湯、軽食コーナーのフライドポテト


■星に何を願う?


明日もいいことがありますように


■クレヨンに生まれ変わるとしたら何色?


もちろん黒!!!


■現在の天気、気温は?

晴れ
気温:20度ぐらい。寒い。俺の季節がきたぜ!!!!
湿度:ちょうどよし!!


■一番最後に電話したのは誰?


Gotea


■好きなスポーツは?


スキー!! 雪山が俺を呼んでいる!!!


■現在の髪の色は?


もちろん黒!!!


■コンタクトはつけてる?


目薬すら恐ろしがってる私に、あんなものを入れるなんて無理!!!!


■好きな日は何?


元日。 毎年スキー場で迎える正月は最高だぜ!!!
スキーで1年を終え、スキーで1年を始める!!!!
これぞ、人生の喜び!!!!


■最後に観た映画は?


サイレントヒル
ほどよく怖くて、ほどよくグロくて、R指定かかるぐらいの血の量
そして猟奇的内容


■怒ってる時どうする?


もう一人の人格が俺に替わって暴れる
・・・まぁ最近は怒るようなことあんまりないなぁ


■夏か冬どっちが好き?


断然、冬。 スキーができるからね!
夏は一年のうちで3日ぐらい(夏祭り期間)でいいや。


■ハグかキスならどっちが好き?


俺のあふれ出る愛でアツイ魂の抱擁を!!
・・・ってそんな相手いねぇえええ!!!!!
これから人のぬくもりが恋しい季節ですな



■絶対このバトンやる人。



やりたい人


■絶対このバトンやらない人。


多分みんな


■最近泣いたのはいつ?


人の生きる意味や人間関係なんかについてのとある話を読んだとき
素晴しい音楽にふれたとき


■ベッドの下には何がある?


エロ本!!
・・・と言いたいところだが、真空パックした毛布と
空ダンボールやら、なんかの書類とかが収納してあるだけ。


■昨夜何した?


サークル仲間が10人うちに来てバカ騒ぎしました
順番が逆になりますが、明日の記事で詳しく書きます


■「これ失ったら怖い」と思うものは?

俺の平凡な毎日
スキー場


■好きな車は?


レトロな感じの黒いヤツ
吉田茂とか高柳道現(天上天下)とか
黒ずくめの組織のジンとウォッカ(コナン)が
乗ってたやつみたいな・・・なんて名前なんだアレ



■好きな花は何?


桜だね~やっぱ


■SとMどっち?


友達とふざけてやったSM診断サイトの調査によると
「あなたはサディスト度83%です」・・・らしい


■連想される言葉を「→」のあとに書いてね!(・A・)

好きなのに→ 上手にできない!!(ピアノ)

愛しいのに→ 冬しかできない!!スキー!!

もどかしくて→ シャウトする!! なんでできないんだぁあああ!!! (両方)

会いたいから→ 会う

この記事に対するコメント


Euronさん>
 いえいえ~また回してくれぃ!!!
【2006/09/28 00:19】 URL | アガペー #- [編集]


バトンやってくれてありがとね~
(^_^)
【2006/09/25 18:59】 URL | Euron #- [編集]


>勝手なアーティストさん
 そうそう、昔の方がカッコよいぜ!!
 今のはカワイイ車が多くてダメだわ~


 シブく、ダンディーに乗ってみたい絵ね~
【2006/09/25 00:00】 URL | アガペー #- [編集]


あれね~
昔のビートルよ

今の方は、キュートすぎやけど
【2006/09/24 04:33】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/120-97ace802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
