HEAVY METAL-JUSTICE!



9月16日~緑色の野球部の坊主頭編~

mixi登録してなくて
俺の日記を読んでくださっている方のために


俺の夏休みの動向をまとめました。



9月16日―




俺が実家に帰って
必ずといっていいほど手伝わされる
もはや恒例ともいえるのが
それが
庭の手伝いってワケですわ


何回も記事にしてるので
もはや手順を書くまでもないですな


早速草むしりから始めますかね


…………ぶち


…………ぶち




…………ぶちぶち




うむ。


毟っても毟っても
無尽蔵に湧いてくるようだな


しかし、こやつらも
芝生の手入れという
全体の整合化を計るために
邪魔者
として
こうして抹殺されるワケだなぁ


芝以外は治安を乱す悪として
地にしがみつく根を
ほじくり返して
ひたすらに


なんだかアメリカ中心社会の
縮図みたい

嫌だなぁ


こいつらもちゃんと
葉を広げ、花を咲かせ
短い植物の命を懸命に生きてる
無辜なる存在なのにな


徒花となることを許せ!!


ここでは親父様の命は
絶対なのだ!!



君達はしかと敬意を払って火葬するとしよう。


L'Arcの「花葬」を歌いながらね★


ば~らばらに散り行く~
はぁなびら~♪
しっずくは~くれなぁい♪



よし!!
現代の世界情勢を
マイリトルガーデンに
シンクロさせているうちに草むしり完了ですよ!!




次はいよいよ
芝刈り機を回しますよ!!


ガソリンを注入して
エンジンふかして
ブレードが


グワァーッッッ!!


…と回りだしたら
準備完了!!




一気にイクぜ!!


結構コレが楽しかったり
するんだな♪


芝刈り機の通った後は
ライトグリーンの
綺麗な芝生が顔を覗かせます


うちの庭の芝生は
昔、ジイ様がゴルフ(パター)の練習を
するために植えたらしく


結構広い。


重い芝刈り機を転がして
庭を歩き回るのは
結構大変。


吸血鬼モスキートが
出る関係で




俺は高校時代のジャージ上下着用!!


なんちゃって男子高生★えへっ♪



…キモイな




いや、それよりもだ!!
句読点を付けるのは
男子と高生の間だからなッッッ!!


間違っても
男子高と生の間に付けないようにッッッ!!







閑話休題、
その関係でめちゃめちゃ
暑いんですわ!!


そりゃあもう
階級下のジョーと試合やるために
壮絶な減量をする
力石徹のようにな!!


ぶっちゃけ
芝刈り終わって
体重計に乗ったら
びっくりしたぜ!!


「ウソ?!マジで!? 3時間で激ヤセ!!
芝刈りダイエット」



たる本を出そうかな
渋谷の女子高生を中心に
大ブレーク
するやもね!!




とりあえず苦心の果てに
全行程を終えたぜ!!


うん。美しい!!
まるで緑の絨毯を敷き詰めたかのようだぜ!!

kansei.jpg



これならいつでも
タイガーウッズを招聘できるってもんだ!!


刈り具合も大変よろしく
野球部員の刈りたて
ほやほや!!

湯気も出そうな
ボーズ頭のような
触り心地
だぜ!!!!


あぁ~あのジョリジョリ感って
癒されるよね!!


とにかく美しくなったのが何よりの
報酬ってやつですな




…庭師としてのスキル
結構上がってきたかな…


経営学部生だけど




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/118-0792b3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
