HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


9月15日~女運とひき逃げ編~

mixi登録してなくて
俺の日記を読んでくださっている方のために


俺の夏休みの動向をまとめました。



9月15日―




この日は、高校時代の
バンドメンバーでカラオケ♪



ボーカルのK
ベースのユージ
キーボード・ハモリの俺

以上三名



浜松市市街地より
車で15分ほどのシダックスに集結!!!!


俺は今日は最後の大原だったので
大原が終わってから行ったワケです。


最初は愛着もわかなかった
ポッチャリ講師とも
これでお別れとなると
なんか物寂しかったりする
サラバ…!!
マンツーマンで密な時間を過ごしつつも
会ったことのない講師よ!!


そして急いで
ターボエンジンを搭載した
我が軽自動車を飛ばす!!!!


そりゃあもう
カリオストロのルパン車並にターボでね!!


しかし心は安全運転!!


しかしコンポで
B'z、GLAY、Janne Da Arc
をかけまくる!!!!


爆音で!!!!


だがッッッ!!
冷静にッッッ!!


ムッ!
前の車が運転席の窓から
モクを捨てやがった!!!!




グオォォオオオッッッ!!!!!!!!
貴様~!!
モクを窓から捨てやがったなァア!!!!


ゴミを美しい地球に捨てるんじゃネェェ!!!!
まして火が着いたものをッッッ!!!!


B'zの衝動がかかっていたところで
前のモク野郎に
追突してやりたい衝動に駆られるッッッ!!



天罰ァアッッッ!!!!!!



…っといかん
激情に任せて突っ込むところだった…!!


俺の前世はきっと
アメリカの戦艦に突っ込んだ
神風特攻隊の勇士
だったに違いない!!


さて、そんなことやってるうちに
シダックスに着いたぞ!!


先に停まってる駐車場の高そうな車に
引っ掛けないように
駐車場の1番奥の隅っこに
こっそりヒッソリ
停めさせていただくッッッ!!
うむ。車庫入れ上手くなったもんだ、俺も
などと関心していると


…ムッ!!
一時半の方角に敵機発見!!


撃沈セヨ!!
撃沈セヨ!!

ニイタカヤマノボレ!!
トラトラトラ!!

ワレ、奇襲ニ成功セリ!!!!



ってボーカルのKでねぇか!!!!


これは…?!


Kが!!
ファッショナボーだあああッッッ!!!!



大学で何があったのか
高校のイメージとは大分変わっている!!


なんっつーか
GLAYみたいなファッションになっちょる!!


シャープなジャケ+カッコよいシャツ+クールネクタイ

そして髪型もアシンメトリーで
トリッキーな造型…



変わるもんだなぁ人も


例によって遅刻してきた
ユージもヤツをみて




ブッ!!




っという効果音をあげてビビッてたわぁ


とりあえずバンドメンバー(ギター、ドラムいないけど)
が久々集結!!


いざ行かむ!!
シャウトの森(?)へ!!!!


俺は
ポルノ、GLAY、L'Arc、ジャンヌ、
PENICILLINなどを


ユージは
レミオロメン、コブクロ
福山雅治、GLAYなどを


Kは
HY、バンプ、ジャンヌ
そして



…ルパン・ザ・ファイヤー



ラップで速くて
高くてルパンな曲♪


Kはこれを極めようと
発奮しちょった

そしてユージが
何度もKにダメ出し


ユージとKは
やるやらないを巡って
張り合ってたわ

kyu-ji.jpg



まったく
バンドの時もそうだったが中がいいやら
悪いやら ┐(´Д`)┌




その後は例によって
カラオケ屋中に響きわたる
マシンガンズシャウト大会
初めてきいたKはだいぶ
面喰らってたようだわ(笑)


ユージのヤツ、
だいぶデスボイスのレベルをあげたな…

ふふふ、頼もしいヤツよ!!






カラオケ後、
皆でメシでも喰いに行こうとしたら


K「悪ぃ!!俺、カノジョと今から待ち合わせだから!
じゃな!!」





そう言って
Kはマイ・クレスタ
颯爽と去って行ったッッッ!!


ショボーンと残った
野郎二人。


ちくせう!!
そのGTOの内山田教頭と
同じ車種の車
の座席に
カノジョを乗せてディナーだとッ?!


ちくせう!!
こっちだってなぁ…!!
こっちだってなぁ…!!


俺の席の隣にィイ!!!!


ユージ
 「お~い!早く出せや!!」





って!!
いつの間にか隣に座ってるし!!!!


は~ん!!
野郎が隣なんていやだぁああ!!


ちくせう!!



…結構、ヤツを乗せて
回転寿司まで来てしまったぜ!!


ぐわっつぐわっつ!!
と威勢よく皿を空けていく野郎二人

何とも華のない…(^-^;






店を出る時、
チャリに乗った女子高生が
ユージを轢いた!!





ユージはチンピラ顔なので
女子高生は痛みでさらに
人相の悪くなったヤツの顔を見るや否や

光速で逃げて行った!!(笑)




ユージ
 「うぅ…いてぇ、畜生。女子高生め…
  ナンパは歓迎だが、ひき逃げとは!!!
  なんて女運がないんだ!!!」



 「派手に痛がって
 『いってー骨折れた!! 一緒にカラオケ行ってくれなきゃ
 治らネェェ!!』
 って
 すかさずナンパすりゃよかったのにな」


ユージ
 「んな暇無かったっての!!!
 畜生!!何で謝りもせずに逃げてったんだ痛ぇえ」



 「………フッ」




…ってな具合に
踏んだり蹴ったり轢かれたりな
俺らでしたとさ(笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/117-d7b34102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
