HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


9月14日~イニシャルA(アガ)&打倒巨人の星編~

mixi登録してなくて
俺の日記を読んでくださっている方のために


俺の夏休みの動向をまとめました。



9月14日―




ども、今日は車の運転を
計4時間ぐらいしてたアガです!!


ぶっちゃけ実家から京都衣笠校まで車で行けちゃいそうな
時間距離を走破したワケです


疲れた~


まず大原簿記学校浜松校が遠い!!


母校の高校の隣にあるんだけども

自動車45分、片道だけでかかる距離にあります


しかも今日は雨
視界悪いし
ブレーキの利きも悪い


ただでさえ精神力を摩耗するってんのに


なななんと、
8月30日に俺がユージの家に遊びに行った時


こっそり、ちゃっかり
無断駐車させていただいた
紳士服のA●KIにオーハラの学生証を落とすという
大失態を8月30日の
バカな俺は犯してしまい


取りに行く事に…




学生証はAO●Iにシッカリ保護されており
嬉しいやら恥ずかしいやら…


とにかくAOK●さんには
感謝感謝です!!


皆!!紳士服はゼヒゼヒ
●OKIさんで買おうね!!


御礼に紳士服でも買って帰ろうかと
思ったけど…
奴らは高かった…


仕方ないので
隣にあるマクドナルドで
ハンバーガー、マックシェイクを買って飲んだ…!!





…………






意味ねぇェエーーー!!(´Д`)




…すまねぇ青木さんよ
これが俺の精一杯(TдT)


いつか…買うよ…!!きっと


そして夕方帰って来て
ふと、バッティングセンター
にでも行って


来たるソフトボール大会の練習でもしようかと
思い立つ


そして親父様を連れ立って
隣町、豊川市にある
バッティングセンターに向けて出発する


豊川市も愛知県で
愛知県に行くには
以前紹介したスピード狂と心霊スポットの本坂峠を越えていくのだが


本坂峠は有料道であるため


豊川市に抜ける場合
もう一つ、多米峠を越えるという手がある。


こっちはタダだけども
真っ暗闇
峠の鬼カーブが蜷局のように渦巻いている!!




ヒィッ!!




だが今夜の俺はチャレンジャーだった!!




果敢にも峠を攻めようと目論んだ!!




親父様は終始、
俺の運転に悲鳴
をあげていた!!





…………






キキキキキキ…危機ッ!! (ブレーキ音)




ギャギャギャーン!!!!







…………






……ふう、危なかった



まさかヘアピンカーブだったとは!!



真っ暗闇で雨も降ってるし
カーブに突入するまで
気付かなかったわい!!


がっはっはっ!!!!






ドーンッッッ!!!!!!
バリバリバリ!!!!


(車内で親父様の雷が炸裂する音)




ヒィッ!!


…そんなこんなで無事30分ほどでバッティングに到着!!


ここは小学生のときよく
少年野球の自主練で来たバッティングセンターっすわ


なつかしすぎ!!
何もかもが皆懐かしい


とりあえずピッチャーは女性だというので
1番球速の遅いブースで打撃練習開始!!


普段はフェミニストで
スノッブなこの俺
だが、

やる時はやらせていただきます!!!!


無辜なるフロイライン相手といえど
狙うはピッチャー返し!!



勝負の世界はキビシイのです!!


さあ、覚悟なさい!!
おぜうさん達





ガタ…カタカタカタ(球込め音)




バイ~ン!!(発射音)



ふわ~ん(風を切り裂く?音)




遅ぇぇええッッッ!!!!(俺の雄叫び音)



ブンバッッッッ!!(豪華絢爛な空振り音)



クスクス~…(順番待ちしてる小学生の鼻で笑う音)






ちくせう!!屈辱だ!!


でも遅い球って逆に打ちにくいんだよね
タイミング合わせにくいし変な軌跡描くし


600円程注ぎ込んで
ようやく勘を取り戻しつつある…



ふふふっ!
コレだ!! じっくり待ち伏せて
鋭く……降り抜く!!!!


ボラーレ・ヴィーアァァッッッ!!
(飛んでいきな!!)



ブチィ!!



ヒィッ!!



なんと!!前にバッティングセンター行った時に爆ぜた肉刺が
またバーストしやがった!!


しまった!!
気合い入れすぎた!!


仕方ないので腕力に任せて片手で打つ!!


おおっ!!
意外に当たる&跳ぶ!!


片手負傷しつつ
ホームラン打った
巨人の星を目指すスポ魂アニメのライバルを
思い出したぞ!!



YES!! 俺が花形満じゃ~い!!


今日びの小学生が花形満を知ってるかはしらんが
さっきの恥態は挽回できたぜ


みたか!! 俺の当たりを!!!!
(倒置法で強調)





…ってさっきの小学生いないし(´Д`)



まあとにかく一皮ムケたかな!!
文字通りね!


…次回は手袋持ってこ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/116-95fa61ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
