HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


9月11日~逆メイド喫茶編~

mixi登録してなくて
俺の日記を読んでくださっている方のために


俺の夏休みの動向をまとめました。



9月11日―




おひさ~です!!
合宿行っちょりました!!


今回の合宿は知多半島!!
愛知県です!!


俺は静岡県民とはいえ県境に住む身、
愛知は第二の故郷…っていうか
遊びにいくのはもっぱら愛知だぞ!!


…ってカンジなので
今回の合宿はテンションあがりまくりですたい


名古屋を通る時は、
アァアアア!!
名古屋空港やぁあ!!


…とか




アァアアア!!
名古屋城やぁあ!!


…とか




アァアアア!!
名古屋ドームやぁあ!!


…とか




栄テレビ塔、金山全日空ホテル、
パロマ本社、レインボーホールなどなどを
見かけては、名古屋出身の下回生とトランスしちょりました


いいねーやっぱりホームグラウンドは


みそ汁は八丁味噌だし
新聞は中日新聞だし



この一週間は関西弁やタイガースに怯える事はないっていうワケだ!!


そして合宿所の前は一面、渺茫と広がる果てしない海!!


これでテンションが上がらないワケがない!!


ハジケましたよ



合宿は全日練習で眠気との戦いではありましたが






最終日…


そう、打ち上げです。


激しかった…




まず、阪神ファンの部長が
阪神vs中日応援歌合戦やろうぜ!!


と言った事に始まり、
合唱団のアンサンブル大会であるにも関わらず


ユニフォーム着て闖入し、
旗を振り回しながら
勝手にカラオケマシーンを使って
好き勝手シャウトしまくった俺達…


勝手にカラオケマシーン使ったせいで叱られましたが
団員の皆の意表をつけたようで、ウケもよく一安心。




だんだんボルテージが上がってまいりましたよ~!!




新入生の出し物。


あれは凄かった!!


感動した!!


そう、我が団の合宿
打ち上げのお約束といえば…!!





そう!!




新入生の女装ですよ!!



いわゆる通過儀礼
イニシエーションってやつですな


がっはっはっ!!



かくいう俺も去年の合宿は女装しましたさ!!


十代最後の夏にスカートデビューすることになるとはね…
ヤツはスースーして落ち着かない!!


まあ俺らはスカートはいて顔白く塗っただけだったのだけど…



今回は


メイド!!
メイド!!
チャイナドレ~ス!!
浴衣にビジュアル系
ウエディングドレス



コスチュームにまで
闘志溢れる気合いの入れよう!!


GJ!! 男ども!!


新入生女の子たちも負けじと高校時代の制服着用!!


さすが今春まで着てただけのことはあって
眩し過ぎるぜ!!


フィナーレにはなんと
長州小力さんがいらっしゃいましたよ?!


激似!!!!!!!!!!!!


本物と見間違うばかりの完璧な化けっぷり!!


そして全員でダンス!!


あっ熱い!!


そのまんま小力やぁああ!!



GJ!! 新入生!!



君達の勇姿はしかと
我がホームビデオに録画されたぜ!!

未来永劫語り継がれるであらろうよ!!




ちなみに会終了後、
そんなこんなで皆、変なテンションだったんで

新入生のメイド服借りて着たりしてました(笑)


もちろん俺も…



ハタチにして
メイドデビュー!!


20060919235919.jpg







が~ん…


友人Oはすっかりメイド服が気に入ってしまったようで、
一晩中メイドにコスプレしてました(笑)

さらに彼が
メイドのまま 男湯に
入っていった時はどうしようかと思ったぜ!!

他の宿泊客がもし目撃していたらどうなってたことやら…(^-^;

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/115-4385f9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
