HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


8月29日 ~殺人的激痛vs絶望的激痛編~

mixi登録してなくて
俺の日記を読んでくださっている方のために


俺の夏休みの動向をまとめました。



8月29日―




激痛に苛まれております



みなさんは最近、激痛してますか?


子供ん頃はあっちこっち走り回って転んだりして
外傷による激痛が多かったでしょうが


大人になると、外傷するのは稀だし
もっぱら内部から来る激痛っすよね


そして内から来る激痛ほど堪え難いものは無いっすよねぇ


…クソ痛いんっすよ


夢人島よりも前から毎日この激痛と闘っております



きっかけは数日前…


俺がテレビ見ながら
メシを食べていた時のことです



テレビに熱中するあまり
焼きタラコを脇見運転で食そうとした俺は


焼きタラコではなく
誤って


自分のタラコくちびるを
豪快に噛みちぎってしまった!!!!





というワケですわ


いや冗談でも
笑い話でもないっすわ
マジで…


口内の傷はなぁ…



数日もすると



口内炎という
恐ろしい悪魔に変身するんだよォオ!!!!(・_・、)


正式名【アフタ性口内炎】
口内粘膜に灰色斑(アフタ)を生じ、周囲が発赤し
痛みと灼熱感を訴え、重傷では節食不可能になる




しかも歯と歯が噛み合わさるところが事故現場だもんで


噛むたびに、歯が当たって
鋭い痛みが!!



ヒィ!!!!


醤油が、が…特に刺激物


殺人的激痛


になって
俺を襲う!!!!



分かるかい?みんな!!


馴れ親しんだあの味が
凶器に変わるんだよぉおお?!!??!!



水を飲もうにも
コップを口につけると


接触面が口内炎にジャストフィット!!!!



ぐぁああああアアあ!!!!


どうしようか、いや、どうしようもない!!!!



さらに激痛は俺の日常の何気ない行動にも忍び寄る!!


喋っている時も歯が口内炎にクリティカルヒット!!


ギャアアアアアア!!!!



歯を磨いていて
歯ブラシの毛先(かため)
がクリティカルヒット!!!!


ニギャアアアアアア!!!!!!


…歯ブラシは冗談抜きに痛い(ノ_・。)



さらに寝ていて唇が乾く

口内炎部分が歯にピトッとくっつく

寝ぼけて口を動かす

くっついていた部分が
ベリッと剥がれる

ゲキャアアアアアァ!!!!


…と激痛で目が醒める(T-T)



もう書いてるだけで
あの地獄の痛みを思い出しそうだ…ぅぅ



ついに決心して歯医者へ


なんでも口内炎にレーザー治療が行われるらしい


歯医者に早速見せると


歯医者「うわぁ…」
看護士「うわっ~」


第一声がそれ?!


もの凄い憐憫の視線
見つめられてしまった…



そう、度重なる絶え間無い刺激により



まるで!!

熊本!!

阿蘇山のカルデラのようにイィ!!


我が唇には
アリゾナ、バリンジャー隕石孔クラスのッ!!


それはそれは立派な
クレーターが完成していたのダァーッ!!!!


間違いなく恐竜を絶滅させられる位の衝撃を以てして
完成された穴だね★


点滴石を穿つの語源ルーツを身を以て体感できるとはね


歯医者もビビる口内炎を作ったことを
むしろ誇らしく思ってしまった俺はアホでしょうか?




口内炎ができやすい体質なんだけども
今回はできどころが悪かったなぁ
マジ痛い…


まぁでも、
メスで切って縫った時、


痛み止めの薬を飲み忘れた時


絶望的激痛


に比べりゃカワイイもんですがね…!!


あの時は気絶しましたから

ガッハッハッ!!!!



…マゾってわけじゃないですよ?

俺がぬけてただけです(笑)


…わ…笑えねぇ

この記事に対するコメント


>まにゃさん
 お初です♪
 やっと最近になって治りましたよ~


 手強い相手でした・・・
 サイズが規格外なものだったためか
 まだ若干、傷はふさがりきってないですけどね(汗)


 いつでもヒマなときにさりげなく
 のぞいてくださいな~


 とはいえ、夏休み中で更新滞ってますが・・・


 そのうち復活します





>rengeさん
 なんと!! URL間違えていたか?!
 そそそそそ・・・それは
 すまなんだぁあ!!


 シッカリ、バッチリ、ガッチリ
 直しておきましたぜ!!!

 
 もちろん口内炎もね!!


 メディは明日から合宿ですたい
 地獄の一週間が・・・


 帰ってきて・・・
 夏休みも終わる頃には


 記事かきますわ!!


 ・・・それじゃあ遅すぎるか・・・


 mixiの方に書くかな・・・
【2006/09/06 02:20】 URL | アガペー #- [編集]


うぇー、痛そう…。
口内炎で歯医者に行くものなのだなぁ…(遠い目。
はよ治るとええのぅ。

リンクのURLにhが一個多くて飛べない状態なので、一個減らしてくださると嬉しい…w
【2006/09/02 23:18】 URL | renge #- [編集]


お初です♪

読んでるだけで痛いっ!o(>_<。)oヾ

今は大丈夫ですか?!
お大事に。。。


文章がおもしろくて思わずコメントしちゃいました('-^*)/
よかったらまにゃのとこにも遊びに来てくらはいo(^o^)o
【2006/09/01 23:42】 URL | まにゃ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/114-a48e7af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
