HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


8月27日 ~8万人ライブ編~

mixi登録してなくて
俺の日記を読んでくださっている方のために


俺の夏休みの動向をまとめました。



8月27日―




THE 夢人島 Fes 2006
行ってきました


サザンの桑田佳祐呼びかけで集まった
サザンオールスターズをメインに
Begin
Dragon Ash
ポルノグラフィティ
加山雄三
福山雅治
GLAY
Mr.Childrenほか


FLOW
サンプラザ中野など
若手アーティスト
も参加


八万人/日も集まって
二日間で十万人以上集まる
大大…大ライブですよ!!


そんな一大イベントが
地元浜松浜名湖であるっていうから


これは行かないわけにはいけない!!
というわけです。


会場は一昨年花博が行われた浜名湖花博会場!!


ディズニーランド並かどうかは知らないけど
負けず劣らずバカ広い!!


とにかくアホみたいにでかくて歩き疲れた~


しかし、それより大問題なのは、


会場内でインフレが深刻化しちょることですたい!


富士山の自販機ジュースが高いのは納得できるよ
うん。

輸送費がかかるもの…


しかし、この会場内に搬入するのに
富士山に運ぶ以上の労力がかかるか?


否ァァァアアア!!!!


なんだぁこの価格崩壊っぷりはぁアアア!!!!


この会場内は治外法権だというのかぁアアアァ!!!!


とにかく飲食物がインフレしてる…
マック、吉牛フィーバーのデフレスパイラルのご時世にィィ!!


…などと友達とキレながらも午前の前座ライブをみる




…よかった




サンプラザ中野が…




走る~走る~
俺~た~ち♪
流れ~る汗もそのま~まに♪





かっ…~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ…カッケェッ!!!!!!




カッチョイイ!!
熱いぜ!!
なんていい声なんだぁ!!



生サンプラザ!!!!


輝いてるぜっ!! 中野


色んな意味で




今度カラオケで歌おう、うん。


サンプラザ中野のカッコよさに俺の怒りは鎮火され


むしろ、久しぶりのライブに欣喜雀躍とした
俺はすっかり気をよくして
銭まくど!!銭まくど~!!
風流せい!!

777の大放出!!

ジュースにかき氷三杯

さらには
建前は国産飛騨和牛
実際は輸入牛肉丸出しの


文字通りの羊頭狗肉


串焼き肉・一串700円も買うという豪放磊落っぷり!!


YES!! やっぱり祭は細かい事気にしてちゃダメだぜ、うん。



そして午後


いよいよ
メインアーティストたちが出演するライブが始まるぜ!!!!


大会場に早速移動だ!!


俺の座席は遥か彼方後ろから二番目のブロック…


やったぜ!!


ステージ上のスターたちが
まさしくスター状態だぜ!!
ヒャッホゥ!!






…全然見えないじゃないかァァア!!!! 畜生!!




遠すぎて会場内で時差が生じてるぞ!!
それを感じてか、ブロック内の観客は軽くテンション低い…


ちっくしょう負けるか!!
盛り上がってやる!!


GLAYがでてくれば…



GLAYが…





アレ?





GLAYは明日ダァーッ!!
今日は出ねぇえええ!!



上がりかけてきたテンション再びダウン↓



しかしポルノグラフィティが出て来た頃、ようやくアップ!!




ナナナナナナナナ…
ナース服だぁぁあああああ!!!!(驚愕)




なんとナースのコスプレして出てきましたよ
http://www.youtube.com/watch?v=7CWXvrsGCuU



しかも似合ってる
やっぱりイケメンがやると許されるんだなぁ


キモメンがやったら批難の嵐が囂々だったことでしょう


出身たしか広島だったよね
一人称が「ワシ」だったよ


いいね~ポルノ!!
いいキャラしてる
広島人=いい人


他にも福山雅治の時に
二度サプライズがあって
会場のボルテージはMAXに!!


シメのサザンで
みんなフィーバーしちょりました。


とにかくすごいライブだった。


スケールでけぇ
そして地元だったことに感謝!!



…しかしGLAY聴きたかったなぁああ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/113-5420ec95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
