HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


8月21日 ~峠の決戦編~

mixi登録してなくて
俺の日記を読んでくださっている方のために


俺の夏休みの動向をまとめました。


8月21日ー




地元に帰ってよく自動車の運転練習をしてます


浜松市街のオーハラまで行ったり


東名高速道路走ったり


そんでもって今日は
豊橋に行ってきました…



豊橋…



時間的にはオーハラに行くのより
近いんだけど…



豊橋を走るのは非常に精神力を摩耗する…


浜松もとい静岡県民は、マッタリした県民性が
交通模様にも現れ
安心して運転していられますが…


豊橋は殺人とヤクザの街…そしてナゴヤ走りと呼ばれるように
決してやさしくない交通模様なのですよ…!!


俺は静岡県民とはいえ、県境に住んでおり
愛知県豊橋市には、心霊スポットでもある
本坂峠を越していきますが


…俺が恐れているのは幽霊じゃなくて
スピード狂な方々
出没することなのですよ!!!!!



直線が多く、下り坂も程よく長く、緩やかなカーブが続く



まさにスピード狂には
堪らない峠ってワケですよ


俺が法定速度で走っていると
後ろを走ってる車が




ピターっ!!!!!




…と俺の後ろにくっついて走ってくるのですよ


タラタラ走ってんじゃネーよ
青葉マークの若造がッ!!!!!



という無言のプレッシャーを絶え間無くかけてきやがる



…かくいう俺
スピード大好きのスピード狂…


ここが雪山のスキー場だったならば、後ろの
車などフロントガラスかちわってから
ブッちぎってやったものを…!!!!!(笑)


その後もずっと数メートルを維持しピッタリくっついてくる



屈辱だっ!




サイドブレーキひいてやろうか…(怒)






しかし俺は善良ドライバー
危険走行LOVEな方々の挑発などには乗りません



まっことに遺憾ではあるが
俺は道脇に寄ってスピード狂を先に行かせてやった


ヤツは礼もいわず一気にフカシて遥か先の闇まで
突っ走っていった…



名も知らぬスピード狂よ
また雪山で会おう!!!!!


俺はもう見えなくなったスピード狂を
少年誌のようにサワヤカに見送った!


免許取り立ての皆!!
あーいう大人にはなるなよ☆


ぶっ飛ばすのは雪山だけね♪

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/112-db3913ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
