HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


8月16日 ~全裸戦争編~

mixi登録してなくて
俺の日記を読んでくださっている方のために


俺の夏休みの動向をまとめました。




8月16日―



そのは親父様に叩き起こされ
例によって庭の手入れをするハメに


今回は夏の日光で伸びまくった芝を刈るのが任務


まずは草を毟って芝ONLYにしてから
芝刈りマシーンで坊主にしていくってワケですわ


草むしりが…
これがまた…キツイ


直射日光紫外線ビームを浴びながら
移動スクワット
移動…スクワット
移動……スクワット…!!


ぬぅ…地味にみえてキツイ


のび太クンがママの言い付けを破って逃げるワケだわ…


さらにさらに


実は我が家の庭には
恐るべき魔物が住んでいるのですわ!!



ヤツは気がつかぬ間に忍び寄り
血を啜り、怪音波を放つ


その名も…吸血鬼モスキート!!!!!


つまり藪蚊ですな


薮の近くで草むしりしてたら


…しまった!!!!!
囲まれた!!!!!




気が付いたら10匹ぐらいのモスキートどもに
リンチ状態に!!


ああ…痒い!!
だから夏は嫌いなんだぁぁ


結局、3時間ぐらいで
終了。2キロぐらい痩せたぞ

水と血を抜かれてね!!



干からびた俺と親父様は
豊橋にある極楽湯


豊橋の極楽湯はオカさんの近所かな?


出来たばっかで
大盛況。設備もよし!!


泡ブロ、ワインブロがGOOD!!


ああ極楽だわぁあ~
土木作業後はブロにかぎりゃあ~


思わず歌いたくなっちまうね


あああぁあおおわを~
ひぃいきャーーヲッ♪




…ちょっと待て、
俺はこんなナメック語の歌は歌えないぞ



見渡したら、子供が5人ぐらい
フィーバーしちょりました


水ブロに入って奇声をあげ
泳ぎ始め


走りだし


しまいにゃ飛び込む始末




しかめっ面の大人たちの心情を代弁するなら



「やっかましぃーガキャども~」

「親はなにやっとるんじゃ~」



…ってところでしょうかね
最近の親は子を叱らないらしいですな
テレビ情報によると


コメンテーターは日本の将来を憂慮してましたが



まあ俺はペシミストじゃないし




子供が元気なのは良かことばい
ちょっと、わんぱくぐらいがちょうどよし!!


かく言う俺も彼らぐらいの年代のころは


いとこや友達とフィーバーしたものよ!!


友達の一人は合宿で宿泊中のホテルで
サウナが暑いとか言って
水ブロから水もってきて
ぶっかけて
サウナを破壊するという武勇伝作ったやつもいたし



こいつらのフィーバー具合なぞヌルイヌルイ!!



俺は鼻で彼らを笑い
体を洗いにいく


子供の一人がどいて
その後に座る


シャワーで体を流そうとしたその時、事故が起こった



ほわぁぁああぃっ!!!!!


俺は叫んだ!!!!!



周囲の人が一斉に振り向いた!!!!!



さっきの少年Aが、去り際に蛇口の水温調節のダイヤルを
最冷にしていきやがったのだ!!!!!


俺は気付かずに冷水シャワーを頭からかぶっちまったってワケさ!!



ぐ…ぬぅ……
さっきの小僧…

まさか、俺といとこの銭湯48の必殺技の一つ…


「冷水シャワーボム」を心得ているとは!!




やりやがる!!




20歳男性健康体の俺だったからよかったものの

もし、心臓が弱くて湯治に来たおじいちゃんとかに
当たったらどうすんだ!!


俺が若かったら
報復合戦を繰り広げてるところだ!!


手桶に水汲んで
走ってってぶっかける!!


…しかし今そんなことやったらまあ捕まりますな


歳はとりたくないものよ


一度、みんな童心にかえって大人子供いりまじって
銭湯戦争したら面白いだろーなぁ




ちなみに俺といとこの銭湯48の必殺技の最上位は

かけ湯のところに冷水を汲んだ手桶を
カムフラージュして置いておく技!!


ひっかかる可能性がきわめて高く
まだ風呂に入ってない冷めた体に
冷水を浴びせるので
きわめて殺傷能力が高い


極悪最強完全犯罪

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/111-0154a837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
