HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


8月14日 ~名古屋編~

mixi登録してなくて
俺の日記を読んでくださっている方のために


俺の夏休みの動向をまとめました。





8月14日―


そのは一日中、サークル仲間のGoteaの実家を
襲撃しつつ
名古屋観光しちょりましたわ~


久しぶりに午前に起きた俺は
即効、豊橋駅まで行って


10:32 豊橋発・名鉄線
11:32 金山発・地下鉄名城線、東山線
11:55 星ヶ丘着!!!!!


星ヶ丘は東山動物園の近くで、程よい都会でしたわ

そこに現れたGotea
相変わらず細いヤツだなぁ

そして、美味い棊子麺を食わしてくれるのを
期待してたんだが


Gotea
「あぁ~三越のレストラン街でいいだろォ?」


などとぬかし、
百貨店のレストラン街で昼飯を喰うハメに…


おいっ! 俺は名古屋の美味いモンを食いにきたのに!!


まぁ、食後のデザートとして
デパ地下にてGoteaマザーのオススメらしい


ジョトォとかいうケーキ屋にてスゥイ~ツを買ったので
昼飯の失態はまあ許しませう。


…しかし、ジョトォと聞くと
ルパンのカリオストロの城の
ハゲ執事の名前しか
思い浮かばないんだが~


その後はバスに乗ってGoteaハウスへ


Goteハウス近所には
新宿という地名と
極楽という地名があるらしい


…名古屋にも新宿が!!


そしてGoteaの母校の小学校は
極楽小学校って名前らしい!!!!!



…やべ、その小学校通いたかった…




Goteaの家といえば
ピアノ教室だってことで
仲間うちでは有名だけど


やっべぇ…


いいグランドピアノが2台もある…!!



思いっきり掻き鳴らしたいケド、
Goteaマザーは
音大出職業でピアノを扱うお方


Goteaの話によるとリストの超絶技巧練習曲の
鬼火も弾けるというらしいイカしまくったお方


そんなお方の前で
俺の稚拙なピアノを曝す度胸はないですたい!!




………




でもやっぱり我慢できなんだ


ノクターンと月光を
弾いてしまいましたわい


ああ~俺ん家のピアノの
1000倍音がいい…!!


将来ゼッタイ
グランドピアノ買ってやる!!!!!



その後、Gotea&Goteaマザーとしばらく談笑~


さらに番犬クロとも仲良くなってしまった


クロ犬は外部の者には
攻撃的らしいんだが


なぜか俺には大人しく懐いて
Goteaマザーはピックリされてましたわ~


犬に好かれやすいタチなのか俺は?


その後、Goteaファザーが御帰宅され


ファザーの案内で
中日ドラゴンズの立浪、山本昌、荒木選手の
自宅を案内される


うおおお!!!!!
立浪の家、クソでけぇっ!!!!!





そしてGoteaと
名古屋名物、味噌カツを食いに矢場町へ


30分以上列ぶ人気店で

もう言葉では言い表せない程美味い!!!!!


最悪の味を提供し続ける
学食のオバチャンに食べさせてあげたいわぁ


これが味噌カツだぁぁァー!!!!!


味噌カツの味に酔いすぎて高島屋の閉店時間のことを
すっかり失念していたため
死ぬ程うまいらしい
チョコレートケーキを買いそびれてしまったけど


なかなか充実した一日でしたわい


やっぱり名古屋
東海はいい!!


ビバ!!関西弁のない生活


女の子もカワイイし♪

名古屋嬢のクロワッサン巻きヘアーにはビビッたが…

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/110-03487f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
