HEAVY METAL-JUSTICE!



チェーンソーと俺

相変わらずバイオハザード4にはまっております。
課題速攻でかたづけて


…そりゃあもう…やっております。


「チェーンソー男」という中ボス的存在
がいらゃっしゃるのですが、


あまりにもバイオ4やっているので


今朝、家の外でチェーンソーを使って
農作業をしていたオッチャンの放つ
チェーンソーの音



ビビッて目が覚め


「ヤツがっ!!!ヤツが来る!!!!」
と叫んで布団から跳ね起きてしまいましたよ…




中毒デスカ…??




まぁ寝ぼけていたのもありますが
ほどほどにしておきたいものですなぁ。


・・・いやしかし、
これは面白いですよ? ハイ。


前の記事で(旧ページ)
村人たちと楽しく戯れている
ことを書きましたが


話はだいぶ進んで、あと少しでラスボスって
ところです。


なかなかの長編でイイですね~


まぁ、当然後半に行くにしたがって
いろんな意味で恐ろしい敵さんが
出ていらっしゃるわけですが・・・


はっきりいって、村人が可愛く思えるぐらい
後半はキツイです。


では、2体ほど
後半のステージを跋扈する魑魅魍魎どもを
ご紹介いたいましょう。


ノビスタドール (↓クリック拡大)





こいつは見てくれはただのでかいハエですが
初登場がなかなか強烈なやつです。
デモムービーも何も無く、
いきなり現れます!!
そう、なんの変哲もない曲がり角を曲がると
そこに彼はいます。


しかも透明です!!!!!
プ・・・プ●デター??!!



オイ!! どこにいるかわからんがや!!!
かなりタチが悪いです。


見失った時はマジで泣きました。



ひっ!!! 見失った!! 声はするのに姿が見えない!!

適当に撃つ

いつのまにか後ろに

やられる


・・・みたいな。


まるで
焦って適当に多数の気孔弾を
撃ちまくっていたら、いつのまにか
敵に背後をとられやられるベジータのような最期

でしたよ…


しかも初登場だけ透明のクセに
後で出てくるヤツらは透明じゃなかったりします。


・・・ふつう逆じゃないか?




リヘナラドール(↓クリック拡大)




こいつは存在そのものがコワイです。
こいつも初登場がやっぱり強烈。


手術室の手術台にコイツが寝ていて


「あぁ…なんかキモグロいのがいらっしゃるよ…
ここにあるカギを取った瞬間に起き上がったり
するんだろうなぁぁあぁ~(汗)」





カギを入手

「ん゛がぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッ!!!」
とかいう奇妙な声

手術室入り口のドアでご対面★

泣きながら撃つ!! 撃つ!!

撃ったところが再生

敵:「ん゛がぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッ!!!」
俺:「ひぃいいいいいいいっ!!!!!!!!!!!」

やられる


・・・みたいな。
まぁ足遅いのでコイツはライフルで
急所をピンポイント攻撃で楽勝なのですが・・・


「ゲッ…ゲゲゲゲゲゲゲッ!!」って感じの
地獄先生ぬ~べ~で出てきそうな効果音

を放ちながら歩み寄って来る様は
恐怖以外の何者でもありません。


さらに進むと、
コイツの全身にトゲが生えた「アイアンメイデン」という
ヤツが出てきます。


そいつは攻撃範囲が広い上に
攻撃しなければならない急所の数も多く、
分散していてマジ厄介です。


そしてコワすぎです!!!


あっ・・・あの声と変な動きをはめてくれ~!!!!






来週から学校の課題とかテストとかあるので
控えましょう。


うん。


なにより怖いし。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/11-4e9e2dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
