HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


悪友悪夢帰省

高校時代よりの悪友ユージと
もう一人、N氏が我が家に泊りがけで遊びに来ております。


前々から夏休みになったらユージのヤツがウチに来るという
計画だったのですが、


ヤツが突如深夜にマク●ナルドのバイトが入ったとか
言い出して
宿泊日が1日ズレるはめに・・・
昼夜逆転モグラ人間め・・・


それでヤツは仕事終わって朝いち
俺の家に押しかけるとか言い始める始末。


寝ていた俺に6時半ごろ
「もうじき着くから迎えに来い!!」


という電話が来る。
ちなみに俺が前の晩に寝たのが早朝5時


まだ睡眠時間1時間しか経ってないのに
迎えにこいだと~・・・


それは無理な相談~・・・


おやすみ~~・・・








そして気がついたのは7時半


やっべ!!


と思って携帯を開くと、何件もユージからの
怒りの着信履歴が(笑)


とりあえず謝罪の電話をし、駅に迎えに行く




おう、またせたな!!




・・・そうして現れたやつのイデタチ


・ピンクのサングラス
・ライトブルーのアロハシャツ
・古びたノバウサギのバッグ



・・・どこのチンピラだよ。


その後、マク●ナルドで朝マックを戴き
我が家に闖入してきて


エミュレータ大会が開催された!!




ターボでスーパーボンバーマンをやって
目が追いつかないほどの速さで爆死したり


ターボでマリオがクリボーに挑んで
何十回も接触事故を起こして先に進めなかったり


ターボでマリオカートをして
速過ぎて操作できず、超高速のCOMに
あっという間にやられたりして


そんな具合にアホなことをやって、それなりに
もりあがった。




昼はそうめんを茹で、そうめんパーティー
開催した!!


やっぱり、そうめんは冷えててなんぼ!!


前にヌルイそうめんを食ったときは
あまりのマズさに憤死するところだったわ・・・


午後はてきとうにグダグダ昼寝などしてすごす
俺もヤツも睡眠不足だぜ・・・




そして、夕方
突如ヤツが


ユージ
 「ウルトラマン観なきゃ!!!


などと叫んで発狂しだした。



 「・・・なぜにウルトラマンを??」


ユージ
 「バカ!! 今日はベムスターが出るんだぞ!!」



 「はっ? ハムスター?」


ユージ
 「バカ!! 帰ってきたウルトラマンのスペシウム光線を
  もってしても倒せなかった強敵だぞ!!!!
  そいつが出るんだ!! 今日は!! 敵役に!!!!!」


そう叫んで
我が家のテレビを占拠するユージ・・・


俺たちも観る事に・・・


ユージはベムスターとかいう怪獣が
かなりの強敵であるということを豪語していたが


みためはだいぶキュート

09.jpg



一見デブの鳥ってカンジで
泣き声もピヨピヨってかんじ。


ウルトラマンを捕まえたときに
ピョッピョッピョ!!!
って鳴いたのがなんだかとっても
チャーミングだった・・・!!!!


結局、デブ鳥野郎は
正義のヒーローに惨殺され、爆死・・・チーン!!


・・・成仏してくれ・・・





その後は、晩飯を食いに
お好み焼き屋に


続いて、カラオケに行って叫ぶ 叫ぶ 叫ぶ!!!!




ユージのヤツと組んで叫ぶ「みかんのうた」は最悪である。


初めて聴いたN氏はかなり驚いてらっしゃった(汗)




そりゃそうだ


扉閉めてても店中に聞こえる
デスボイスなんだから・・・


060805_215523.jpg



恐怖!! リアルジャイアンリサイタル!!




まあ、お陰で
だいぶスッキリしましたがね・・・!!




そして今、家に帰ってきてこの記事を書いてるというわけです




我が物顔で我が家を占拠するユージ。


金がないとかぬかして
メシ代金1060円
カラオケ代950円

を俺が貸すハメに・・・!!!


しっかりここにメモっておいたからな!!!!!!!!





明日はどうなるやら。


ちなみに、明日帰省します


地元じゃぁあああああ!!!!!


花火大会じゃぁああああ!!!!!!


楽しんできます。




帰省中は
日記は、mixiの方に載せるので
そっちをみてください

(mixiは紹介登録制なので、mixi始めたい人も連絡ください)


ではでは

この記事に対するコメント


〉ノッチさん
 いや~ヤツが来ると一気に生活が
 喧騒に包まれるね!

 関係ないけど、
 トリビアみてたら
 小袋の切り口の正式名称は…ノッチ。


 ってやってたよ。
 関係ないけどね
【2006/08/09 22:50】 URL | アガペー #- [編集]

orz
あぁ・・・。
なるほどねぇ・・・。
【2006/08/06 21:47】 URL | ノッチ #V69rew86 [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/109-3fc8600d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
