HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


せつない・・・いたい・・・

記事・・・めっちゃ書いたのに
フリーズしやがって
全部おじゃんになったとです。


あぁ・・・一気にテンション下がった
また同じ量を書く気がおこらねえ・・・


ちっきしょぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!


要点だけ書いてやる!!!!




サークルの総括・選曲会議が大変だったこと


アッシーのバイト先でメシを食べて
おばちゃんの優しさがイタかったこと
(∵アッシーはもうここを辞めると言ってるのを
おばちゃんは知らないこと・・・がんばれ!アッシー!!)


G先輩とA先輩、mazさんが我が家に
泊まりに来たこと。


G先輩は2日連続で、先輩にB'zの布教活動を
行ったこと


俺とお三方で
実写版「最終兵器彼女」
(詳細:http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/blog-category-4.html)
を観たこと。


やっぱりシュウジが微妙だった件について
CGはいいケド、マンガ版の素晴しい話を
まとめきれて無い件について
シュウジとちせ以外のキャラの扱いがぞんざいな件について


不満が多々・・・


シュウジ・・・がくっ



映画観終わって


G先輩と俺はBMを
mazさんはマンガを
A先輩はピアノを満喫!


それぞれ思い思いに過ごして





そして、いつのまにか意識を失っていて




気がついたら全員、
雑魚寝しちょりました。


すすす・・・すみませんでした
A先輩・・・レディーに床で寝させてしまいました
土下座!!!!!!


G先輩も変な格好で寝てて
首が痛くならなかったか不安です・・・


mazさんは寝顔がgoodで御座いました(笑)




本当は昼ごろまでウチでマッタ~リしていて
もらいたかったけど


今日は以前撮ったCTの結果を聞きに
滋賀医科大に行く日だったので


朝に、お三方を見送って
病院へ


名前よばれて診察室に入ると


おお!! 俺の頭を
縦横に輪切りにした画像が何枚も!!!!


初めて見たけど、きれいに輪切りになってますな~


CTすげぇ~


医師
 「それでは説明しますので、縣さん。こちらにいらしてください」


パチッ・・・ (バックの蛍光灯が点く)



やっべぇ~
医療ドラマみてぇだ・・・


医師
 「大変いいにくいことなのですが、ここに
  白い影が・・・
  かなり進行していて、転移もみられます。
  半年生きられればいい方かと・・・









・・・とか今にも言いだしそうだぁ~
怖ぇ~~


まぁ、結果は異常ナシってことだったんですがね
(つまらん。)


土産の一つにCT画像でももらって帰りたいわい!!




今回は前回、処方した薬の効きが悪かったので
薬を変更!!


なんと漢方薬が処方されましたよ・・!!


もうちょっと苦いかと思ったけど
案外飲みやすかった


前に飲んだ胃腸薬の漢方がちょっとトラウマに
なってるんで、ちょっと安心。
(あれは殺人的ニガさだった)




しかし、食後2.5時間したら飲んでください
って設定が面倒くさい・・・忘れそうだな、オイ。




そんな感じのここ数日だった。
途中から内容が詳しくなったのは
消えた内容の分をとりもどしたから




あと、関係ないけど
さっき耳掃除してたら


耳かきを深く挿入しすぎて出血
してもうた


もうちょっと深く・・・


もうちょっといける・・・!!!




・・・う゛!!!




ぎゃぁぁあああああああ!!!!



みたいな(笑)




あやうく、ブサイクな棒で
俺の純潔(笑)を散らしてしまうところだったぜ!!


とりあえず鼓膜は死守!!!!


あぶない、あぶない。


皆様方も深入りにはご注意ください。

この記事に対するコメント


〉御三方
 いえいえ~僕の方も準備不足で…
 またいつでも遊びに来て下さいな~
【2006/08/09 21:32】 URL | アガペー #- [編集]

この間はどうもm(_ _)m
急に押しかけてそして断りもなく
死んでしまって申し訳ないです(^^;)

アガペーん家のすごいところは
ネタが尽きないところだよね!
また遊びに行きます!!
あと、またカラオケ行こうね。
【2006/08/05 23:06】 URL | G #- [編集]


毎度ありがとうございますです。
そしてこれからも。。。
サンクスアガペー!


PS
mazさんの「さん」なんてつけてくれるなよぅ(・д・)ノ
【2006/08/05 12:44】 URL | まz #- [編集]

ひいっ
熱いブログを読破していたらこんな時間に!!

昨日は突然押しかけたあげく荒らしまくって誠に申し訳。
アガペーの神聖なピアノ捌きを満喫しました。サンクス!
手ぇ(指)長くして出直してきます!またピアノ教えてください。

因みに床で惰眠を貪った件ですが、レディーってか鳥類、
いやあひ類なんでお気になさらず。
また襲いにいかせてください。

CT異常なくてよかったね。お大事に。
サマー休みを満喫してくださいな。
【2006/08/05 02:26】 URL | アヒライズ #36FEF2Jw [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/108-0da02bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
