HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


ひぐらしのなく頃に2夜連続シャウト

今日は午前中から
Goteaとマンソン氏が遊びにきましたよ!!


午前中から遊ぶなんて健康的ですな~


もっぱら夕方集まって、夜に遊ぶことが
多かったからな~最近は・・・


そう、そして3人して
エアコンの効いた部屋でダラダラしながら
マンガを読む。




訂正
 全然、健康的じゃなかったですね。





マンソン氏が以前コメントで紹介されていた
ひぐらしのなく頃にというマンガを読んでみた


猟奇的連続殺人事件
 +
和製ホラー
 +
推理




ってカンジでございますな。




前半は、のどかで、ほのぼのとしていて
読者がいつのまにか登場人物に感情移入と好感
を持ってきたところで


ガツンと、カタストロフを起こして


より衝撃的で劇的な展開にしていますな。


まあ物語や映画で、よく使われる方法ですが
伏線やトラップが散りばめられていて


なかなかよくできた話ですな~


一旦、第1部で謎を残して終了して
第2部で謎が明らかになる・・・


構成もニクイですな
たしかに第1部読んだだけでは謎だらけ
第2部も読みたくなってしまう!!!!


ただの起承転結ではなくて


起承→転→転→(一旦幕引き)→結


みたいな印象をうけました。


なかなかに衝撃的な内容だったので
しばらく頭の中に残りそうです!!






そんなこんなで、3人とも
ごろごろ、ぐうたら・・・・・・







はっ!!!!








・・・と気がついたら
午後8時でした


オイ!! 10時間もマンガ読んで
ごろごろしてたよ!!!! 俺ら!!



以前、我が家にあるマンガ本も数を数えてみたら
なんと400冊以上あったので


まぁ不可能な時間ではないかな・・・


マンガ喫茶状態だな・・・ウチ




その後、近所の定食屋に晩飯を食べに行く
uma先輩達がいらっしゃった!!


その後、G先輩とmazさんも登場!!!!


いや~この定食屋はウチのサークルの人間の
出現率が高い・・・




メシを戴いた後、俺とG先輩は
意気投合!! カラオケにGo!!!


やっべぇ・・・2日連続なんて初だよ・・・


G先輩のラルクには定評がありまして
歌うお姿はであります。


壁が薄い隣の部屋から聞こえるヘタクソな歌声を
かき消すように木霊する!!


G先輩のパワフルなラルク!!!!


AS ONE
http://www.youtube.com/watch?v=ut3H70xpmfE


うはぁぁぁあああ!!!
なんてヘヴィーで美しい声~~!!!!!


うおおおおおおおおおお!!!!!
頭を振らずにはいられない!!


I cannot help shakin' my head!!!
Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(トランスしまくる俺)




俺もパワフルで太い声出したいなぁ~


俺の歌った曲は昨日とあまり変わりませんでしたが
今日はマシンガンズが冴えてました!!
あとは、調子がよかったので
B'zを!!!!


B'zは調子のイイ時しか歌えません。


Callingのライブバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=tbMs6NfPAz0


CDだとフェードアウトしていった後が
ライブではフェードアウトされずに演奏されて
激しくて、シャウトもあって、めちゃカッコイイ!!!!


・・・ライブバージョンのカラオケも
いれてくれないかな~と思う今日この頃・・・


Callingを歌ってて物足りなくて思った。





でも、やっぱりシャウトは良い・・・


今日は本当に有意義な一日だった!!!
明日は朝早い・・・

この記事に対するコメント


>勝手なアーティストさん
 ははは・・・夏休みになっても
 忙しいですな(汗)
 俺も総括が・・・


 早く地元に帰りたい・・・
 地元に戻ったら地元で
 フィーバーといきましょうや!!
【2006/08/03 02:15】 URL | アガペー #- [編集]


いや~あがちゃんも
2夜、連続か。

こっちもだよ~。
後輩の誘いは断れないっす。

うん。
結局、3時間寝て
8時間授業でて、
英会話1,5時間行って、

南草に着いたら、
後輩から電話で。

睡眠不足も通り越してるぜよ。
【2006/08/02 06:36】 URL | 勝手なアーティスト #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/107-8f2fbd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
