HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


おわったどぉぉぉぉ!!!!

俺は、限りない解放感に浸っている


今、俺は天に向かって叫ぼう!!!


そう、俺の今の状況を
的確に絵で表現するなら


・・・こうだ!!!! ↓力作!!!!!!

Movie-Poster-Platoon.jpg





・・・ハイそこ
某有名戦争映画のパクリとか言わない!!


まあ、そのぐらい嬉しいってことですよ。
(実際の映画では哀しいシーンなのはおいといて)




試験ストレスの発散せねば!!


そう、人は鬱憤がたまった時
どうするのか?


そう、まずはですな!!


以前、近所にできたファミリーマート上の
お好み焼き屋のことを書きましたが


またまた勝手なアーティスト氏と
今回はその向かいにある
これまた新しいお好み焼き屋に行ってきました。




店に入ろうとして、店横の看板をみると・・・




なななんと、もんじゃ焼き
あるじゃあないかぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


まさかこんな近くに
もんじゃ焼きを食せる店があったとは・・・!!


感激ですたい!!!!


もんじゃ焼きの正しい食し方は
わざと、底をコゲさせることですな!!

060731_203316.jpg



そうすることによってできる、もんじゃのおこげ
もんじゃ煎餅がまた美味いのよ!!!!


もちろん、箸なんかを使うのは邪道!!
小さなヘラで直接アツいのを戴きます!!!
(注:実際は顔は近づけません。)


ぜひご賞味あれ!!!!






さて、食を堪能したら、お次は??




ハイ、もちろん
シャウトでございますね!!


今日の俺はノドの調子も良く
まさに絶好のシャウトDAYってわけよ!!


GLAY、X、HELLOWEEN
陰陽座、B'z、ハイカラ
hide、ラルク
マシンガンズ・・・



そして女性モノもいかせて戴きました
倉木麻衣、愛内里菜、ZARD(Being系ばっかだな)


倉木やZARDは気合でなんとかなったが
愛内は無謀だった・・・


愛内里菜・・・
普段は声優もビックリなアニメ声のくせに
http://www.youtube.com/watch?v=QLYhEay8_Jg


歌声とギャップありすぎだぜチクショウ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=AaRnLA6bXL4


・・・だが、それがイイ!!!!!
(男は単純な生き物)





まあ、俺が女声モノを上手にこなせるようになるのは
まだまだ先の話ですな、


乙姫さんや、部長さんにコツを聞きたいものですわ(笑)


でもまあZONEはうまくいったわ
http://www.youtube.com/watch?v=kGSuIYnf4XI


↑プロモバージョンのカラオケだったから
プロモをみながら・・・


若いな~まだ中学生ぐらいか?
まあ年代は俺らと同じだが・・・


ちょっぴりノスタルジックな気分に・・・


これ見てたら田舎にかえって
ホタル見たくなったぞ!!


・・・でも、まだホタルいるのかなあ




とにかく、テスト終わったし、
6日に地元に帰ります!!!


夏休みはどんなことがあるかな?
楽しみナリ~

この記事に対するコメント


>ふじさん
 ああ~大黒真季かぁ~たしかに
 いいかも~よし!!
 今度CD借りてきて聴きます!!


 椎名林檎もいいですね~
 丸の内サディスティック?
 歌舞伎町の女王? カッコよくいきたいですね~


 ジュディマリもたまに挑戦しますよ~
 難易度高いですね、アレ・・・
【2006/08/02 01:34】 URL | アガペー #- [編集]

同じBeing系でも、
シャウトなら大黒真季じゃろ!!


女性ヴォーカルも
もともとシャウトしてくれてたら
歌いやすい!
椎名林檎、ジュディマリとかね・・
【2006/08/01 11:59】 URL | ふじ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/106-7f6d47ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
