HEAVY METAL-JUSTICE!



中日フィーバー!!!!

予告通り、名古屋まで
中日vs巨人戦の応援に行ってまいりましたよ
ハイ。


南草津を12:55に出発
13:41に米原到着
14:16に大垣到着
14:55に名古屋到着でございます。


普通電車で名古屋まで2時間!!


いつもは新幹線でいくけど
普通電車でゴトゴト行くのも
いろんな土地をみれて良いものです


それより、久しぶりにJR東海を
使ったのがなんか嬉しかった
(地元がJR東海だからね)
大垣発の電車も終点までいけば
家に帰れるしね!


・・・そのまま帰りたい気持ちも山々だけど
まだテストが・・・




久しぶりの名古屋駅!!


さらに地下鉄桜通線で久屋大通まで行って
久屋大通から地下鉄名城線右回りに乗って
ナゴヤドーム前矢田駅まで!!!!


南草津から2時間半ぐらいで着きますな、うん




駅を出て階段を上がればすぐに
ナゴヤドームだす


しかし、ドームより先に目に飛び込んできたのは
でっかいジャスコ!!


去年はなかったのに、いつのまにか
立派なのができとった。


ドーム客を拾って儲けようってタチですな
ちょっと入ってみたけど
地元浜松の志都呂店ぐらいのデッカイあの
ジャスコがナゴヤドーム横に!!!!


俺の好きなコムサの服が安かったぁあああ


しかし、そんな所でぐうたら買い物してる場合じゃなかったんだな


親父様と弟君とゲート前で待ち合わせてるんでね・・




そう、毎年2回も中日戦を観に行けるのは
親父様が会社の取引先から
無料でせしめとってくるタダ券

のおかげなんですわ~


内野席で@4500の品×3枚×2回分・・・


う~む、ナイスすぎだわ
親父様!!!!




さっそくなかに入る。


巨人がバッティング練習中ですわ

20060731002005.jpg



おっ!! 生タツノリ発見!!!!

20060731001945.jpg



生やぁ!! 生の監督やぁ!!!
見ると、熱心にバッティング指導してますな


最近の巨人は李以外ぜんぜん打ててないからな~
いい試合にするためにも
今日は巨人にも打ってもらいたいものだす




続いて中日・・・

20060731002026.jpg



ベンチ前でストレッチしてますな。


むぉ!!!


アレは!!!!!!

20060731002048.jpg



生福留に、生井上、生渡辺じゃあないかぁぁあああ!!!!


ぐおおおぉおぉおお!!! 孝介が近い!!!!

20060731002057.jpg



今日も打ってくれ~福留孝介!!!!


よっしゃ!! 燃えてきたぜ!!!




でも試合は序盤投手戦の膠着状態・・・


そしてついに巨人が朝倉をノーアウトから打ち崩し
2点先制!!!!




しかし!! ここで崩れないのが
今の中日の強さ!!!!


その裏の攻撃ですぐに同点に追いつき
さらに7回!!
ノーアウト満塁!!!!


そして代打に立浪!!!!!!


これは燃えないはずが無い!!!!




しかし結果は立浪、空振り三振。


ナゴヤドームを埋め尽くす
3万8千人のほぼ全員がため息


続く代打高橋光もサードゴロ・・・


あぁぁ~満塁のチャンスがぁぁぁ!!!




しかしその時、とんでも無いことが起きた!!!




巨人の古城選手が、何を思ったか
全然間に合わない本塁に送球、しかも暴投!!!


キャッチャー阿部は取れずに、
ドラゴンズ2点Get!!!!!!!!!!!!!!!


エラーと
フィールダーズチョイスで
巨人、またも自滅。



少年野球でも犯さないようなミスを犯し
巨人は立ち直れずに中日の勝利!!!


ゲームセット!!!!
(古城選手かわいそうに)






中日後半戦負けナシ
そして巨人は
球団22年ぶりの同一カード
9連敗


強いな・・・
今の中日は抜け目がない・・・


ちなみに最後、ぴしゃっと抑えた
岩瀬仁紀選手
200セーブ達成


20060731002105.jpg



すっごいなぁ・・・
来ると分かっていても絶対に打てない
「消えるスライダー」が武器の岩瀬投手


すごいな~
そういえば打たれてるのめったに見ないもんな~


200セーブ・・・すごい記録だ!!
おめでとうございます。




う~ん、次の観戦もたのしみだ!!
帰りは疲れたので
新幹線のぞみ号ですばやく帰宅!!!


はやいぜ!! のぞみちゃん!!




さて、そういえば明日テストだな・・・


う~ん、がんばるか。これで終わりだし。
3科目もあるけどね

この記事に対するコメント


>ノッチさん
 いやいや~昨日の阪神戦の粘りは
 なかなか素晴しかったですぜ
 

 ちょうど勝率5割ぐらいだね
 

 これからの古田監督に期待だす!!
【2006/08/01 03:11】 URL | アガペー #- [編集]


勝率5割ウロウロのヤクルトファンとしてはそちらが羨ましい限り。
弘寿も亮太も木田もいないなんて・・・。
【2006/07/31 21:20】 URL | ノッチ #V69rew86 [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/105-2c8778f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
