HEAVY METAL-JUSTICE!



一夜漬け!! 肉!! 旅立ち!!

土曜日は、最もやばいテストのひとつ
経営財務論があったとです。


先生がやたら病欠する
先生の言葉が聞き取りにくい、聞き取っても理解しにくい
計算問題アリ
専門知識・語句多し!! →暗記系


などなど、さまざまな負のパワーを出しまくってる
ヤヴァさMAXの講義ですわ


これはマズイだろう、ということで
勝手なアーティスト氏を我が家に招いて


泊り込み一夜漬け勉強会
を決行!!!!


前日の夜に二人してAノートを開くという
ダメダメっぷり。


そして、予想以上に手強い内容に
二人して慌てふためく。




なんだPPMって!??!


「排水から汚染物質が~ppm検出されました。」
とかいう時のアレか?!?!


いや、経営に関係ないぞソレ・・・



コングロマリット??!?
デリバティブ???!!




なんじゃあそりゃあああ!!!
日本語を喋らんかぁぁあ!!!!
西洋かぶれ共があああああああああああ!!!!!





そして気がついたら二人して
ドラクエをやっておりました・・・。


こうして夜は更けていった・・・。






しかし、やはり仲間がいると
朝は実にスムーズに起きられるね!!


珍しくパン(ピザトースト)なんか焼いて
めざましテレビをみながら朝飯をとってしまいましたよ。




いっつもこの位、朝に余裕があるといいんだがなぁ




そして、登校も余裕を持もって完了!!


テストも余裕をもっていきたい



・・・ところだったけど






出てしまった・・・ヤツが・・・









デリバティブを用いる
メリットを3つ挙げよ









デデデデ・・・デリバティブ出やがったぁぁあぁぁ!!!!!!




昨日見たところだし、喜ぶべきところなのだろうけど




「ゴルバチョフだかデリバティブだか知らねえが、
まぁ、出ないだろう!!!」



とたかをくくって、しっかり見なかったんだよぉぉぉ!!!!


名前の響きは覚えてるのに!!!
意味ナシ!!!!




ゴルバチョフだったら
ぺれすとろいか!! ぐらすのすち!!
って即答できるんだが、
デリバティブ・・・・わからん。
しかも3つもだと・・・!!!!


手も足も出ないじゃないか!!!



ああ・・・こういう時って本当にもどかしいよね
惨敗ですわ


単位どうなることやら。





さて、気分を入れ替えまして!!!
さあ、今日は何の日??!!


そう、肉の日で御座いますね??



普段よりも安く、
普段よりもグレードの高い食べ放題を食せる日!!!!


ここで行かずしていつ行く???!!!





ってことで、さっそく
肉仲間(なんか嫌な響き)の
アッシー
にラブコールを送る!!!!


しかし、返答は・・・


「風邪ひいててダルイからやめるわ・・・」


とのこと、病気の時ほど
肉を食して健康にならねばならないというのに
まったく、ヤツは・・・


お肉様に謝れ!!!!


まあ死人に鞭打っても仕方ないので(死んではいないけど)
Goteaを誘い出す!!!!



彼は快諾してくれたので
彼と行くことに、


今日の目標は、当然
肉の日特別サービスであるタン
在庫切れになるまで食い尽くすこと!!!!


俺たちは、順番待ちの紙に
「アッシー」の名を騙り、アッシー御一行様という名目で
肉を食べ散らかすことに!!




さっそくタンを6人前注文。


大皿に盛られてくるタン!!!!


YES!!!!! 焼きまくる
YEAH!!!! 喰いまくる




もちろん他の種類の肉も・・・


そして最後にタンをもう3人前・・・




そう、3人前たのんだハズなのに
出てきたタンは6人前と同じ量・・・・




・・・これはサービスなのか?
それとも俺たちが満腹だとしっての挑戦なのか?!




フィニッシュにスタート時と同じ分量のタンはキツイ
なんかもう、2人とも舌がマヒして
タンが安いカップヌードルの
チャーシュー

の味としか知覚できない状態に・・・


まあジッサイ、あの甘ダレのせいでチープな味に
なってしまっているのは確かだけど


泣く泣く俺たちはチャーシュー・・・もとい
タンを胃に流し込み




肉屋を後にした・・・。








その後は風呂で、Goteaと世間話。
色々と興味深く聞かせてもらったよ
ファブリーズの一件がよかった・・・


君には期待しているよ。





そんな感じの一日だった・・・長かった。




そして、今日!! 日曜日は
ナゴヤドームまで
中日VS巨人戦を観に行ってきますわ!!!!


中日連勝!!!! 明日も勝つ!!!!
思いっきり応援してきますわ。




それにしても巨人が最近かわいそうになってきた

この記事に対するコメント


〉達さん
 うん、適当に書いたのは一つも、かすりもしてないや!


 やっぱりマジメにできなかった~
 去年の得得の誓いははたされなかった(笑)


 明日でテストも終わりだ!フリーダム!!
【2006/07/30 22:46】 URL | アガペー #- [編集]


デリバティブ!
金融論はテスト範囲の教科書200ページを読んだよ。そして今期唯一真面目に受けた講義だ。
・リスクの軽減
・レバリッジ効果
・市場の裁定価格を正確に決定
かな。
【2006/07/30 13:02】 URL | 達 #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/104-062992be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
