HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


スポーツマン

あいかわらず昨日はテスト休みでぐうたらしとったわ・・・


そこに勝手なアーティストさんから
バッティングセンターいこうぜ!!!!


という電話が入る。


あぁ、まさしく貴方は神ですよ。


もし、貴方がここで私をサルベージしてくれなかったら
私はこのまま堕落という名の海に沈んでいたことでしょう。


もちろん行きますよ。




去年のサークル対抗ソフトボール大会で
実家より持参したマイバットをもってね!!


外は快晴・・・吐き気がするほど
晴れ渡ってますわ。


あぁ・・・雨よ降れ!!
そして気温を10℃ぐらい下げでくれ!!
静岡県民(静岡にはちょくちょく40℃近くなる土地が存在する)
だが俺は暑さには滅法弱い。




だが今日ばかりは歓迎しようじゃあないか!!
なんせ、今日の俺はスポーツマン!!


タンクトップ、短パンにバットを担いでチャリに乗るという
健全っぷり!!!!


10年前に戻った気分だわ~


YES!! さわやか!!
No More!! ひきこもり!!!


今の俺は誰が見てもスポーツマンだろう
どれ、一発キメてやろうじゃあないか。


スポーツマンシップにのっとり
さわやかにね!!!






して、結果は・・・





うむ!! 打てる!!! 打てるぞぉぉぉぉ!!!!


俺は、ラピュタの古代文字を読むことが出来て
喜びまくる、メガネの悪役のように喜び勇んだ!!!!


見ろ!! 松坂の120キロがゴミのようだ!!!!
ははははははは!!!!!!!





スポーツマンの俺は、松坂の球をピッチャー返しに
してやった。


鼻血がとまらなくて途中退場といったところだろう
してやったり。




しかし


ここである異変に気がつく・・・






なんじゃあこりゃぁああああ!!!


見ると、手の皮がズリむけておった・・・


バット振って豆がはぜるなんて何年ぶりだよオイ・・・




でもコレって結構痛いんだよね・・・
生皮むき出しだし・・・


ってことで、それ以上松坂のやつを打ちのめすことはできず
俺は、怒りを必死で押さえながら打席を離れる
鬼野球番長のような形相でバッティングセンターを
後にしたのだった・・・






その後は、勝手なアーティストさんと
近所のファミリーマートの2階にできた


お好み焼き屋にいきました。




うむ、やはりトッピングは
もちチーズに限る!!


ねぎ焼きも美味し!!!!


結構うまかったですよ。


でも関東寄りの人種の俺としては
お好み焼きよりももんじゃ焼きが喰いたい!!


おお~最近全然食ってねえ~
愛しのもんじゃよ!!!!


帰省したらまっさきに食べに行くとしよう。うん。

この記事に対するコメント


>rengeさん
 おひさしぶり~
 ここ数日「ページが存在しない」ってでたから
 何事かと思ったらそういうことでしたか~


 はい、これからもよろしく~




>けもまるさん
 夏休みは引きこもって終わらないようにしたいね~
 バッティングはいいよ
 健全で~

 あの青空に向かって白球を飛ばそう(笑)
【2006/07/29 02:42】 URL | アガペー #- [編集]


バッティングSITEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

NO MORE ひきこもり!
↑妙にこのフレーズ気に入った
【2006/07/29 02:12】 URL | けもまる #- [編集]


ちゃおー。
手、大丈夫か?

お引っ越しして復活したので、
リンクの貼り直しよろしくですよ~。
ブログタイトルも変更しました(^_^.

http://aeternum.blog57.fc2.com/
【2006/07/29 00:16】 URL | renge #9GWVC0v. [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/103-a58adc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
