HEAVY METAL-JUSTICE!



第1種緊急警戒態勢発動

昨日はあんなこと言っておきながら、
深夜3時まで、先輩と
熱い音楽トークに花をさかせてしまいましたよ・・・


ラルクのあの曲が熱い!!・・・とか
グレイならこれだ!!・・・とかね


Nightwishを紹介したり


ギタリストについて語ったり、


BMにも二人して難しい曲に挑戦してましたね~




そんなこんなで、気がついたら3時というわけですよ。




今日はテスト1限からだったのに・・・


でもまあ、これが俺の生き様!!
なりゆき任せ、行き当たりばったりのわが人生を
象徴していて大変結構ではないか!!!!




夜更かしするのはいいとして、
一番マズイのは、テストに寝坊するということである。


試験うければ一応評価してもらえるのだが
うけなければ、評価すらしてもらえないからな・・・





というワケで、今回は
第1種緊急警戒態勢発動!!!!!!!!!


①まず、枕元にケータイ目覚まし
②5分後に爆音目覚まし時計
③さらに5分後には、轟音へビメタがコンポから!!


どうよ、この3段式コンボは!!!!!


さすがにこのコンボを喰らって
寝ていられるヤツはそうそういまい!!!!


通常の睡眠状態ならば①で目が醒めるだろう
音量も普通規模で近隣住民への被害も少ない。


最も平和的解決方法といえよう
この段階で目が覚めることが最も望ましい。




・・・それでも目が覚めない場合



こちらの
必ず目が覚める! 超激音!
というキャッチフレーズがステキすぎな
スーパーライデン兄さん(←名前もステキ)が
http://www.rakuten.co.jp/
blessyou/293540/469465/



怒りの爆音をかきならすだろう。


1分の寝坊も許さない!
電波でぴったり!
超激音で寝ぼけ頭を直撃します!


という宣伝文句よろしく、
火災報知機ばりのベル音
かき鳴らして、スリリングに目を覚まして
くれることだろう。


この時計は、高校時代、
なかなか布団から上がってこない俺に
母上が投入した秘密兵器で、
毎朝毎朝、この火災報知機の音が鳴るたびに
心臓を凍らせたものさ、


これで目が覚めないようなことがあれば
火事が起きても寝続けることを意味するようなもんですな。





・・・それでも目が覚めない場合・・・




最後の手段・・・。



コンポから大音量でヘビーメタルが流れる!!




さあ、急いで起きてとめないと
隣のコワイお兄さんから
怒りの抗議が来ること必至!!!



まさに己の生死をかけた目覚しシステム!!!!!



いくら夜更かししたといえ、
これだけのシステムを前に寝続けることは
不可能といえよう。




これで安心して眠れる・・・








しかし、俺には以前試験を寝過ごした前科があり、
1時間ごとに目が覚めてしまう・・・。


はぁ・・・どれだけ緊張してるんだよ・・・俺。




システムは完璧だ・・・。



安心して眠ろう・・・。





そう、覚悟を決め、再びまどろむ・・・。










目が覚める・・・。



妙に静かだ・・・・。










はっ!!!!!!!!!!!!!!!







気がついたら
システム全部とめてた!!!!


無意識で!!!!!!!!!


・・・しまった、
無意識で止めることは計算に入れてなかった・・・。




しかもシステム停止30分以上
経過している・・・!!!!!


夢遊病か俺は?!!? 
止めた記憶が一切無い!!!!


火災報知機も
爆音へビメタも・・・鳴った記憶がない・・・


でもしっかり止まってる・・・・


・・・末期だorz






まぁテストには間に合ったんで良かったんですけどね。



今度は早めに寝よう、うん。




関係ないけど、
今日はHIGH and MIGHTY COLOR
の新曲 DIVE into YOURSELF
の発売日!!!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=6wIeeZ92rZI


アップテンポでノリのいい曲!!


そしてなにより
PVのマーキーがカワイイぜ!!!!!!!!


ひゃっほぉぉぉぉぉうっ!!!!!!!

ビバ!!!


あ、ハイカラの詳細は
以前の記事をみてくださいな。


http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/blog-entry-82.html

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/102-7493348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
