HEAVY METAL-JUSTICE!

スポンサーサイト


堕落の日々

テスト週間が始まってしたこと


勉強関連・・・ほぼナシ!!!!!


日々をピアノBM98惰眠に費やす!!!!


まさにヘタレ!!!!!!


BMにいたっては、ココ最近で
いっきにレベルが上がった気がしますよ!!


5KEYなら★7つまで
7KEYなら★5つまで


いけるようになりましたよ(それぞれ最高値)


★7はこんなカンジ

bm7.jpg



ここらへんまでできるようになるという事とは
そうとう時間を費やしているということですよ(汗)


自分でも無意識に速弾きとか
手が動くし・・・


ピアノもこのぐらい速弾きができればいいんですけどねぇ


でもこれ、ピアノの指の練習になりますよ。
トリルとかトレモロが速く弾けるように
なりましたもん。


第3,4指のトリルがね!!
7KEYの場合だと第4,5指も開発されて
いいですよ~!!
(親指が1で順々に・・・小指が第5指という)




まあ俺はBMも両手でやるんですがね。
(だからゲーセンのコントローラーに対応できない・・・)




って!! こんなことしてる場合じゃないんでよな~
音大ならともかく・・・


明日のテスト勉強せねば~


ということで、
今頃ノート買いに行った俺・・・


おせーよ!!!


まあ中学も高校も。
今までもこれからもテスト週間なんてこんなもんですがね。


まぁほどよく、がんばっていきましょう。

この記事に対するコメント


>Gさん
 おおっ!! Gさん先輩のブログ!!
 ばっちりしっかり
 のぞかせていただきますよ(笑)!!


 これからもよろしくです
 またいつでも来てくださいね~
【2006/07/25 22:44】 URL | アガペー #- [編集]

足跡をば・・
テストお疲れ~
昨日はお邪魔しましたm(__)m
また遊びにいくよー

熱いブログだね~!
月一更新だけどよければうちのも
よろしく!
【2006/07/25 12:21】 URL | Gさん #- [編集]


>達さん
 それはきっと人間がギリギリにならないと
 行動できないようにプログラムされているからだ!!


 おお~よく決戦だと分かりましたな~
 すばらしい!!!!
【2006/07/24 22:55】 URL | アガペー #- [編集]


今日も俺は一夜漬け。
ギリギリにならんと始められんのは何で?
画像は決戦とみた!
【2006/07/24 21:24】 URL | 達 #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://iiyudana1001.blog42.fc2.com/tb.php/101-79d2ac39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
†Counter†

† † † † 

現在の閲覧者数:

†Author†

Agachang

Author:Agachang
[年齢] 27
[性別] オス
[特徴] エロメガネ
     ロック狂
     ピアノバカ

†Comments†
†Diary†
†Link†
†Archive†

†新刊コミック†

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
